人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

サル部#62 ゼオルム遺構 -- 56

ゼオでっす。
今日の2層は前にざらっこと行った時のように二手に分かれてみました。本来モンク+白だったはずが間違えて赤のあたしが一緒しちゃったけど全然問題なしですの。
NMも、かなりいい感じで大合唱を止めてたので満足の出来。惜しくもBossはあと20%ほど残して時間切れ排出だったけど、あと5分あればいけた感じ。うん、ゼオも精度あがってきたかも!
んでも今日は5のカエルがまたまた薄手を出してくれたので、今後ここはスルーなのかな?

【サル部#62 結果】
メンバー:あーくモ・いぐお侍・ニエシ・J赤・ほせ白・ぼん詩
Drop:木綿の巾着【金緑石】*2/日数篭手



【Armoury Crate】
武器*2/魔法*1/アビ*2/サポ*1/HP*1/MP*1/耳*1/AGI*1

【1層】 ぷく・コカ・ラプ・ブガ
殲滅いぱーいw魔法は次で増やすことにして、アビを全員分取ってワープ。

【2層】 トカゲ・ワイバーン・マム
まずは最初の部屋のトカゲ殲滅で背・耳・遠隔・胴解放。マムをやってSocketNMをやって(奇跡の大合唱なし!)、二手に分かれて進軍。あたしとあーくさんは南東トカゲ部屋へ向かい、他は南西ワイバーン。でもって北西ワイバーンで合流してSlotNMインプを倒してワープ。装備は3人完全解放完了。

【3層・西~南】 マム>Poroggo Madame
忍・竜・獣マムがいるそれぞれの小部屋を殲滅して、大部屋もマムと門を全部やってNMです。大合唱は何度か来たけど全部WSで止めててちょっと汁出た!

【4層・東】 門
First門を討伐してワープ。

【5層・北】 Poroggo Madame
ニエシーフが小部屋のギアを集めてほせ白が印プガして二人ログアウト。成功。
戻ってきた後、3人完全解放が条件なNMカエルをボコってあげました。3層に続いてここも大合唱は完封できた!素晴らしい!そのお陰か薄手がDropしてくれてますます素晴らしい!
討伐後はパウダーブーツを使ってニエとあたしがゴールへ。直前まで「左だよ」と指示されて「左だよね」と自分でも言ってたくせに右に走っていくシーフがいました。大笑いだよ!

【6層】 Poroggo Madame>戦車+ギア*12
4体以上のNM討伐でPOPするNMのところですの。
ここは一度だけ合唱を食らってしまいました。白赤は無事だったので、あたしはNMにバインドを入れて逃げ回ってプガで寝かせてもらうのを期待していたら、ほせさん思いっきり遠くに逃げてるし!ちょwww寝かせてボスケテwwwwと大騒ぎしてしまった(´∀`)かなりおもしろかったよ!
カエルを倒して残り時間は20分ちょっと。一応出来るところまでやるかーとギア・戦車をやってワープ。んでもここの戦車はなんかすごく固い気がするのよね。思ったより時間食った。

【Boss層】  Battleclad Chariot
突入時で残り時間10分弱。まあやっぱ無理でしたのう。ディスコイドは上手に食らって誰も死なずに削ってたけどやっぱり時間が足りなかった。あと5分ほしかったなー。


次回はパゴです。
ここはざらっくもアレス目的で参加するのでフルコース余裕。足取れるかなー。
by JosiaB | 2010-03-07 02:10 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧