人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

要は中の人ってことなんだよな

EXジョブをちまちま取ってみました。

要は中の人ってことなんだよな_a0064369_134752.jpgソロムグの虎の最期は見届けていたので、ウィンに行って族長様に報告。
首飾りもろて狩人げっつです。
要は中の人ってことなんだよな_a0064369_13474870.jpg昔は苦労したナイトクエ、インスニできる今はほんっと楽ですね。
まぁ道を間違えて、しかもスニ忘れてとかげに絡まれつよいオークにボコられて死にましたが、リレしてたのでもーまんたい。(そうか?)
川を進んで井戸を調べてナイトげっつです。今回はやらないけどなー。
さて。本日の狩り。
昼夜ともに「要は中の人だ」というのを痛感しました。

1)LV22-24 NA侍/NAモ/JP忍/NA黒+ままん赤+J黒 魚@クフィム〜マンドラ@ユタンガ
NA率が高いのと、忍者さんのレベルが低めだったのがやや気になりましたが、やってみりゃ全然問題なし。つーかNA3人がすごかった。
まずおさむらい。釣りタイミングがすばらしい。適度にMPを見つつでいちいち確認もしないのでスムーズ。
次にモンコ。2垢の白ガルカをそばに保険でおいておいてくれてて助かった。どうやらメインは詩75らしい。NAの黒ガルさんに、「忍盾ときはバイオよりディアね〜」なんて助言もしてくれたりして大助かり。
あとは黒。MPはあたしの半分ながら、ジュースがぶ飲みで全く問題なし。
激しく稼げたPTで、黒は一気に22から25ding。【みなさん】【よくやった!】

2)LV43-45 忍戦狩コ黒+J白 ALLJP コカ@オンゾゾ
anon忍からのお誘いで/join。
昨日のウマさが忘れられずにオンゾゾ提案して行ったわけですが、いやーダメダメでした。
冷静に見てるとですね、セミの掛け替えがめっさへたくそ。これ切れてからやってんじゃね?って感じ。ポイズンピックやハンマービーク等のWSをことごとく食らってくれるんですよ。
おかげで久しぶりにケアルの忙しい狩りになりまして、ST異常直しも全然さぼってたつもりないんですが、結果的にぬんじゃ一度ちにました。
通常誰かが死んだときってやっぱケアル遅れてたりするので一応ゴメンナサイ言うんですが、今回は言わなかった。悪いけどぬんじゃクソすぎ。
そもそも立ち位置もコカの頭後衛向くようなとこにいるし、まるでだめ。
レベルは一つ上がって46dingしましたが、このぬんじゃ二度と組みたくないです。【さようなら】

時間が半端だったので、その後かるちん・カズ・じりこを連れてゲートクリげっつと補給の旅へ。
デルフ補給>ヨトクリ>高地エルシモ補給>ヴァズクリ>ザルカ補給と盛りだくさんなお献立でしたが、事故もなく完遂。みんなおめおめ〜。
by JosiaB | 2006-08-30 13:46 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧