人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

「伝える言葉」クリアとおぷちげっつ!

昨日もフェロといっぱい遊んだので、やっぱりクエ発生してました。
親密度のキャップが120になる「伝える言葉」です。
ここはLV50制限の一人BCなので、前衛ジョブがなくてちょいと不安なあたしはユファファを猛攻タイプに変更。あたしのジョブは赤で、軍師などの50装備も一通り持ってクエ開始!

「伝える言葉」クリアとおぷちげっつ!_a0064369_1503037.gifルトと話した後、フェインのBFク・ビアの闘技場へ。
相手はデーモン一体、感知されないところから自分とユファファにプロシェルしてMP回復。ヒールが終わったらブリストしてサイレスで戦闘開始でございます。
「伝える言葉」クリアとおぷちげっつ!_a0064369_15111879.gif一通り弱体を入れて、タゲがユファファに移るまで耐えました。
離れて様子見つつ自己ケアルしたらまたタゲがこっちにヽ(;´Д`)ノ
もっかい耐えて、離れてユファファにけあるけある。けっこう食らってたのでちょっとどきどき。
「伝える言葉」クリアとおぷちげっつ!_a0064369_15175340.gifデモソのWS「ブライテッドグルーム」がくる時、フェローが「くるよっ!」とかなんとか言ってくれるので安心。これはフェロの被ダメ0なので、自分さえ食らわなきゃOK。
合計3回くらいきてたかなー。キーンエッジばっか撃ってたので削りはやや遅かったけど、危ないところは特になく倒せました。
で、ジュノに戻ってルトと話し、上層の海神楼のドアを調べてイベントを見てクリアでございます。
これで親密度のキャップはMAX。ただルトの動きは相変わらず怪しくて続きがありそうなので、この先の実装が激しく楽しみです。

アサルトのラミアやスキルageで時間をつぶし、夜はハクタク戦。
ほぼフルアラ集まっての祭り状態です。

「伝える言葉」クリアとおぷちげっつ!_a0064369_15293749.gif段差の方にて討伐。ハクタクと距離を取るのが難しいので後衛は全員後ろを向いての戦闘でした。
こんだけ人数がいれば当然楽勝で、ぼん>酢>あたしと無難におぷちげっつ(*'-')ついでににあたんの分もこなして計4戦、集合から2時間で終わりました。お疲れ様〜&みんなありがとう〜!
ちょと時間が半端だったので、ぼんと二人で巣のとかげ狩り。卵ウマー皮ウマーでした。
もちょとたまったら革合成再開しよう(*'-')

「伝える言葉」クリアとおぷちげっつ!_a0064369_15365281.gifオマケ。
ボヤでスキルageしたあと、戻るとき全員で呪符とか使ったとき。
みんなで腰に手をあてて固まってます。
by JosiaB | 2006-12-11 14:56 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧