人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

アサルトと神威

今日は裏がお休みだったので、お手伝い依頼を受けました。
酢の素破取り直しの神威でございます。

とはいえ集合が22時だったので、それまでの時間つぶしにクエやらアサルトを色々。

ヤスリとかで『スカリーY』はクリアしてたので、その続きの『仮面同盟』を受注。
カザムでJakoh Wahcondalo、Romaa Mihgoと話した後、ユタンガのエルシモ石とかげがいっぱいいるところの???を調べると蜂がでてきますた。

アサルトと神威_a0064369_16362819.jpgあたしがシーフ、にあが赤で。寝かせて一匹づつ倒しましたです。まあ弱いから楽勝。
アサルトと神威_a0064369_16382740.jpgんでもこれ、イベント見ないとなので一気に複数人終わらせることはできないのね(´・ω・`)
てことでにあのも合わせて2回やりました。にあ大暴れしてましたょ。

で、カザムに戻ってミーゴ様と話すと、なんか次はノーグに行かないとらしい。しかもハバネロ・ブラックカレー・マトントルティーヤとか必要らしい。
…まんどくせ(´_ゝ`)
お次はアサルトです。
みんな伍長に昇格したので、未クリア潰し含めて色々行って来ました
お献立はこんな感じ。

レベロス伍長『傭兵軍師狙撃作戦』:3つ目くらいでアタリひいて終了
イルルシ伍長『シーラット送迎作戦』:たかこさんが応援しててワラタ
ルジャワン伍長『黒羊買付作戦』:れうぃち大活躍で5匹買って終了
ペリキア伍長『ペリキア架橋作戦』:ひとつスイッチいじれて大満足

一気に4枚消費できたのでよかったよかった。

で、神威、14人での突貫でして、マラソン補助の赤がばったばったと倒れていきましたが、全滅することはなくクリアできました。しゃおも取り直しだったらしくてめでたいことです。

アサルトと神威_a0064369_1648297.jpg寝りゃいいのにそこからまたまたにあと王子。
ブラクロをいそいそと着こんで行って来ましたよ。ダメあがってレジ減ってかなり嬉しいですよ。
でもってめでたく69dingですよ。
「毎日レベルうp飽きた」とかにあに言われました。っふ。

by JosiaB | 2007-07-03 16:31 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧