人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

ホマム脚でたあああああああ(´Д⊂

今日は自分主催なオメガ戦でした(*'-')

今のところ、ホマムは頭手足の3箇所持ってるのですが、やっぱり一番欲しいのは脚ですよなぁ。あのヘイストは何物にも代え難い。青でも神だし、暗黒でもぜひぜひ装備したいっ。
なので、今回優先は脚+でれば胴。
ここ最近のオメガでは脚は毎回Dropしてるので、そろそろ出なくなる頃よねぇorz

編成は通常通り、ナナ赤赤白詩+黒5コルセア1+黒赤な合計14人。
いぐおに開幕インビンしてもらって、精霊ぶっぱヒャッホーイな短時間決戦。
一応インビンは2枚、クマスタンも3枚準備して、黒PTにはコルセアも入ってもらって突貫!
そして黒が一人(カズっけか?)が死んだくらいの事故率でぶーんから5分弱でオメガ撃退!
箱おーぺん!

ホマム脚でたあああああああ(´Д⊂_a0064369_952561.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出ちゃったよ!後肢出ちゃったよ!
うれしいよママン!
尾(足)はりばがFF史上初の高ロットをかましてげっと。
お手伝いな皆様に古銭を3枚づつ配って、りばと二人でマウラへ。
ホマム脚でたあああああああ(´Д⊂_a0064369_910120.jpg
爺に後肢渡してホマムいただいてまいりました!

ホマム脚でたあああああああ(´Д⊂_a0064369_9104553.jpgホマムコッシャレ(*´Д`*)ああんうれしー。
ホマム脚でたあああああああ(´Д⊂_a0064369_9115383.jpgさっそく我が家で装備してみました。
胴はないのでハラマキ。いいのよ!この方が脚ちゃんと見えるし!負け惜しみじゃないわよ!

暗黒が75になるまでに取れればいいなぁなんて夢見てたけど、ほんとに取れちゃって最高にシアワセざんす。いやまあ暗黒あげしてなかったのもあるんだけどさ。これで一気に暗黒75やるぜもるぁなアグレッシヴモード突入しちゃいましたyp!

はああああ、うれしいいいいいい。
明日のナイズルアサルトの準備をしながら恍惚の表情を浮かべてたあたしです。
残りは胴だけど、ぶっちゃけこれは今のところ特にいらないのよね。今のところってか永遠にいらないかもしれないなあ。リューサンやる気全くないし。ナイトで着てもおされ装備だろうしねぇ。
ひとまずはオメガ主催も一段落かな。
そのうち気が向いたらチップ集めて他部位外販なお金儲けオメガ主催なんてのやってみようかしら。

ホマム脚でたあああああああ(´Д⊂_a0064369_8592784.jpgオマケといっちゃアレですが、オメガ前のムバENMではハズレピアスが。ひとまずカズとりばにガチロットしてもらいました。
by JosiaB | 2009-02-07 08:57 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧