人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

サル部#55 銀海遺構 -- 1西3北+4亀

昨日マッハコートが取れてしまったので、今日は急遽銀海北ルートへ行くことに。カードは常時サッチェルに入れてたので心配もなし!無事に15胴とれましたー(*´Д`*)

サル部#55 銀海遺構 -- 1西3北+4亀_a0064369_2216881.jpg終了後、ソッコーで預けに行きました。
んでも明日がボナンザ発表ってことでアルザビウーツの在庫がほとんどないのです。この週末でなんとか12個揃うといいなぁ…。
そういえば銀海のDropの渋さは本当に凄まじいらしく、他の場所の5倍は通わないといけないらしい。今でこそフル薄フルモリなZも銀海専用のLSを2つ持ってたんだってさ…吐くね、まじで。

【サル部#55 結果】
メンバー:あーくモ・いぐお侍・ニエシ・J赤・ほせ白・ぼん詩
Drop:木綿の巾着【金緑石】*3/フレイヤグローブ/アヌゲージ/エニュオプレート/ネヴァンローブ



【Armoury Crate】
武器*2/魔法*2/アビ*1/サポ*1/MP*1/飛*1/VIT*1/AGI*1

【1層・西】 Ashu Talif Crew(フォモル)+NM
今日は2層が北ルートなので、ここのフォモルを多めに討伐。両側の部屋だけじゃなくて奥のもやりました。大部屋の6体はあたしもエルヴァーンを抜いて、魔法(モ)>アビ(コ)>武器(モ)>HP(赤)>胴(赤)>サポ(狩)の順で討伐。いいよねー?とか言いながら途中でHP使ったらまんまとPOPしたNMに絡まれて戦闘開始しちまいました(゜Д゜)まぁ絡まれたのはあたしではなかったけど!
で、やっぱり薄は出ずに巾着のみ。

【2層・北西】 Deadpan Devilet
Deadpan Deviletをしばくだけ。このインプ、無駄にHPが多いので鬱陶しい。しかも今回はアムネジアを頻発してたのでNOUKINどもは「くそーう」と歯軋りしておりました。
NMのDekkaはマル・スカの希望者が特にいないのでスルーしてワープ。

【3層・北~東】 ギア+Gyroscopic Gear+Devilet+Don Poroggo+門
まずは大部屋にいるギアを殲滅してギアNMをわかせて、そのままNM討伐。このGyroscopic Gear、レストラルで3600とか回復しやがるよ(゜Д゜)
サル部#55 銀海遺構 -- 1西3北+4亀_a0064369_22135562.jpgそれを3回くらいやられてようやく倒したと思ったら、なんとまさかのスカ手Drop!びっくり!
もちろんニエがロットしてこれでスカ手は揃った模様。おめでとー!
で、高速インプでみんなできゃっきゃして遊んで、いよいよメインのカードNMカエルさま。ゼオと同じようにスリップ入れて後衛はかなり後ろに下がって様子見。さすがに慣れたのか、白赤詩の3人は大合唱を食らわず余裕~なんて思ってたらほせさんがBossカエルにボコられて南無(゜Д゜)あたしも4系食らったりとちょっと危なかったけどなんとか凌いで15胴げとー!!
一応ぎりぎりまで粘ってみるかーと、東に行って門にアタック。ほんっとここはヒキが悪いんだよね…途中でぼん詩人が南無ったりもして、もちろん当たり門は一番最後 ┐(´∀`)┌

【4層】 巡回ギア*6+門*4+亀
ここからは普通どおり。ニエが走って巡回ギアを絡めてほせさんが印プガ。2個もれたので1殴って1はあたしがプル2。ここでは死人なし!
門はニエが全部絡めてから4人でそれぞれ抜いて、奥に引っ張って1づつ撃破。来訪はいつもより少なかったけど、やっぱり前の層の門で手間取ったのがちと響いて、亀を倒すことなく排出。連続魔のブリザド3とかぶちかましてみたんだけどやっぱ間に合わなかった(ノ∀`)

アレキはしょぼかったのもあって今日も分配自重。みんなでちょぴっとだけ分けたようです。
さーて、明日はボナンザだ。アルザビウーツ買うぞぅ!ヽ(`Д´)ノ
by JosiaB | 2010-01-29 00:12 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧