Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB
カテゴリ
///ネットゲーム///
FinalFantasy14
FinalFantasy11
【PC】EverQuest2
///オフゲ・FF関連///
【PS3】FF13/13-2/LR
【PS3】FF12
【PSP】FF9
【PSP】DISSIDIA FF
///モンスターハンター///
【Wii】MH3
【PSP】MHP2G
【PSP】MHP2
【PSP】MHP
【PS】MH2
【PS】MHG
【PC】MHF
【PSP】MHP3
///オフゲ いろいろ///
【PS3/PSP】アサシンクリード
【PSP】パタポン1・2
【iOS】逆転裁判
PSPいじりとか
ゲームいろいろ
DAILY JUNK
┣#01 飲み食い・買い物
┣#02 音楽・ライヴ
┣#03 映画・アニメ・ドラマ
┗#04 本
雑記
PROFILE

カテゴリ:【PS】MHG( 3 )

災厄降臨 [MHG]

お誕生日の最後を飾ったのはMHGでのイベクエでしたっ。
去年の春に頑張ったアレです。
今回はぼんくらが魔眼ほすぃとか言うのでお付き合いしました。(…とかいいながらかなり前から楽しみにしてたのは内緒でっ)

a0064369_947189.jpgまずは準備準備。
ちょうどジャングルの採集ツアーがあったので、肉焼きセットを持って出発。
2で肉竜(違っ)をしばいて焼き焼きして「上手に焼けました〜」。
a0064369_9513575.jpgAFKしてたぼんくらが戻ったので紅龍の準備。
あたしは当然ガンで参加。魔眼を出すには部位破壊をしないといけないので、双剣1ガン3という編成です。
マヒを入れて頭を叩く戦法なので、状態異常強化のスキルをつけてます。
部位破壊なきゃメイドで加護&激運つけんだけどな〜。
a0064369_9571795.jpg見てくれはこんなんです。
傘が激しく似合わないorz
銀玉が一つでも取れてれば遼乱作れるのになぁ…。装備してるかるるんをこっそり羨んでました。ちきしょー。
しかし、こうしてよーく見てみると実は顔こわいな。ちょっと萎えたのでネコメシ食っていざ出発!
a0064369_102462.jpg


a0064369_1045553.jpg


災厄降臨をkwsk >>
[PR]
by JosiaB | 2006-01-30 09:45 | 【PS】MHG

ヤケクソでG

開通したと喜んでいたxlink Kaiですが、色々調べてみようと思い、PSPのwikiを見てみました。

…うちのボードが動作不可能になってる!!!

必死でぐぐって関連情報を探しましたが、どれをみても「不可」「不可」の嵐。ぬか喜びってこういうことざんすね…んもうグッタリですよ。結局オンラインは別口の無線買わないとダメですか。はああああ。

頭に来たので暴れたいモード突入、こりゃMHPよりMHGやるしかないね!てことで、Gのオン行きました。
MSNでいぐおをとっつかまえて、お友達のかるちんも当然呼んでゴーディー集合。

a0064369_16513969.jpgマイキャラのmizuhoです。
装備は黒滅龍槍にミラバル一式。
4月の紅龍イベにいきまくって、苦労の上揃えた装備です。
♀の装備は腰がスカートちっくだったりとかなーりいい感じなのに、これが♂になると悲惨なのよね〜。
恐らくここは2が出ても変わらないだろなあ。っふ、♀なあたしは勝ちですねっ。

さて、3人でもいいけど、どうせなら4人がいいよねえ、もう一人どうすっかぁカズでもメールで召喚すっかぁと考えていると、

Rampageが街に向かっています

呼んでないのにカズキター!
タイミングよすぎwwwwwwwww
ひとしきりみんなで笑った後、暴れん坊タイム突入ざんす。

>> 暴れん坊をkwsk
[PR]
by JosiaB | 2006-01-21 17:31 | 【PS】MHG

上手にやけました〜

先日の宴会で久しぶりに「モンスターハンターG」で遊んだですが、どうも再びハンター魂に火がついたらしく、ここ二日間夢中です。
一応オンラインゲームで、カテゴリとしてはハンターアクション。トロいあたしに出来るかどうか最初めっさ不安だったんだけど、最初の大剣を捨ててガンナー>槍と武器を変えて才能が開花し(!?)、サイキョー道を突っ走っておりました。

しばらくPCゲーだったので、コンシューマー機でやるゲームはなんか新鮮。
最初はクックでリハビリして、ぼんやカズと一緒に蒼桜や夫婦をぬっころし、なんとも爽快でした。相変わらずハメ殺し食らうけど。
新しいキャラ作って遊ぼうかしらなんて思うんだけど…メインでまだシルバーソル作れてないのがやっぱりくやちい。ドラゴンSも作りたい。
ああでもリタマラ地獄は心が折れるorz

2/16に新ソフト「モンスターハンター2(DOS)」が出るので当然そっちも買い決定。
HDDに対応していないのでSSとれないのが悲しい。PCでキャプとるしかないのよねえ。2出る前にその環境整えようかしら。
あとはせめてチャットまわりが改善されているといいなあ。

3月にはFF12も出るし、しばらくはPS2が活躍する予感。
ブログのカテゴリもちょっと変更しないといけないなっ。←やる気満々
[PR]
by JosiaB | 2006-01-12 14:03 | 【PS】MHG
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(40)
(38)
(36)
(35)
(35)
(34)
(31)
(31)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
FF11 パソコン
from BTOパソコン比較、直販ナビ
投資信託の分配金が
from 投資信託の初心者でも迷わない..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ファイナルファンタジーの..
from ファイナルファンタジー 攻略作戦
アワビ茸と白シメジのスパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧