Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB
カテゴリ
///ネットゲーム///
FinalFantasy14
FinalFantasy11
【PC】EverQuest2
///オフゲ・FF関連///
【PS3】FF13/13-2/LR
【PS3】FF12
【PSP】FF9
【PSP】DISSIDIA FF
///モンスターハンター///
【Wii】MH3
【PSP】MHP2G
【PSP】MHP2
【PSP】MHP
【PS】MH2
【PS】MHG
【PC】MHF
【PSP】MHP3
///オフゲ いろいろ///
【PS3/PSP】アサシンクリード
【PSP】パタポン1・2
【iOS】逆転裁判
PSPいじりとか
ゲームいろいろ
DAILY JUNK
┣#01 飲み食い・買い物
┣#02 音楽・ライヴ
┣#03 映画・アニメ・ドラマ
┗#04 本
雑記
PROFILE

タグ:逆転裁判1 ( 6 ) タグの人気記事

逆転裁判-甦る逆転- 第5話:蘇る逆転

a0064369_1353025.png第5話:蘇る逆転

4話の2ヵ月後っていう設定。どうやら御剣もなるほどくんもあの事件でもにょもにょしちゃったようですのう。
マヨイちゃんがいなくなったのがよっぽど寂しいのか、「お姉ちゃんを助けて!」っていう依頼人をほっておけないなるほどくん。
調べるうちに、これまた過去のSL9号事件なんてのも絡んできて、ものすごく複雑なことに!!

とにかく証拠品が多いお話でした。しかも法廷パートがすげー長い。どっちかっていうと探偵パートが好きなあたしとしてはけっこうつらいものがありました('A`)
科学捜査部分も、iPhoneだからか位置がシビアだったりしてけっこうストレス。回転させるダイヤルとかなかなかまわらなくてキィィイイィィイってなったし。
そんな中で救いになったのは愛すべきイトノコ。お前いいやつだよ。バカだけど。
で、この事件でますますもにょもにょしちゃう御剣ですが、この後一体どうなることやら……。

(余談)
終わってみて、やっぱりあかねちゃんが書いた絵が納得いかない。
ナイフで襲いかかるのを見る>つきとばす>ツボが飛ぶ>雷光で見えた>気絶
この流れはわかるんだけど、だとしたら、襲いかかるところでツボが飛んでるのっておかしくね?

>>第5話:蘇る逆転をちょっとkwsk
[PR]
by JosiaB | 2012-10-06 22:57 | 【iOS】逆転裁判

逆転裁判-甦る逆転- 第4話:逆転、そしてサヨナラ

a0064369_1353025.png第4話:逆転、そしてサヨナラ

映画版でのメインシナリオだったあのお話ですの。あの御剣が被告!?てだけでも驚きなのに、過去のDL6号事件なんかも出てきてネタは盛りだくさん!最初にリリースされたときの最終話なので、オールキャストで豪華にお送りします!みたいな感じ。
映画を観た後だったのでほとんど迷わずすんなりいけてしまいましたが、よくよく考えるとこの話はかなり強引なところがいっぱいある気がする…。最後のチヒロさんの出方とか、オウムとか、突っ込みどころ満載。とはいっても楽しんだことは否定しませんが!

>>第4話:逆転、そしてサヨナラをちょっとkwsk
[PR]
by JosiaB | 2012-10-04 23:20 | 【iOS】逆転裁判

逆転裁判-甦る逆転- 第3話:逆転のトノサマン

a0064369_1353025.png第3話:逆転のトノサマン

コドモのアイドル(?)トノサマンがリアルで殺人しちゃったよーっていう事件。トノサマン役の荷星(ニボシ)の弁護を引き受けます。ものすごく存在感の薄い被告人です。
個人的にはオバチャン登場でテンションだだ上がりのお話でした。

iOSのゲームで、アチーブ的なのがあると気付きました。確認したら前の話で達成してない項目があってがっかり。またやり直すかー…。

>>第3話:逆転のトノサマンをちょっとkwsk
[PR]
by JosiaB | 2012-10-02 23:17 | 【iOS】逆転裁判

逆転裁判-甦る逆転- 第2話:逆転姉妹

a0064369_1353025.png第2話:逆転姉妹

事務所の所長・千尋さんが殺され、妹の真宵(マヨイ)ちゃんがとっつかまってしまうのでその弁護を引き受けるお話。
対する検事としてようやく御剣(ミツルギ)くん登場。重ね重ね映画版のキャストは納得いかねーなーと思ってしまうですね。

このお話は後々出てくるDL6号事件もちょろっと語られたりしてます。というかメインはDL6号事件の方だから逆にこの第2話が前菜みたいなもんか。うまいこと作ってあるな。

>>第2話:逆転姉妹をちょっとkwsk
[PR]
by JosiaB | 2012-10-02 13:23 | 【iOS】逆転裁判

逆転裁判-甦る逆転- 第1話:初めての逆転

a0064369_1353025.png逆転裁判1、甦る逆転ざんす。
前記事に書いたとおり、iOS版だとコレ無料です(*´Д`*)
とりゃえず今日は第1話:初めての逆転をクリア。映画の冒頭はこのお話をざっくり見せてましたが、いやー懐かしいったりゃありゃしない。とりゃえず最初のお話ってことで特に迷うところもなくすんなり最後までいけますの。

今回の被告人は矢張(やはり)くん。なるほどくんのお友達で、彼女のモデルさんを殺した容疑で裁判にかけられちゃってます。対する検事は阿内(あうち)さんで、あぁこの頃はまだ髪の毛あるじゃーんとかニヨニヨしちゃいました。そしてチヒロさんの巨乳っぷりもすばらしかった。

しかしまあiPhone版クオリティ高いです。バッテリーはものっそい食うけどなー!
[PR]
by JosiaB | 2012-10-01 23:02 | 【iOS】逆転裁判

逆転裁判はじめますた

a0064369_12385396.png
映画の逆転裁判を観て、久しぶりにやりたくなってはじめちゃいました、逆転裁判。
……といっても1と2は以前フレに借りてクリアしてたんですが、3のキャラ(忘れもしないフォンドボー)がどーにも生理的に受け付けなくてそこから放置だったり。まあ多分今なら大丈夫かなーと思うんで、一気にごりごりっとやろうと思うです。

今回買ったのはiPhone版なんですが、いやあ、すげーすげー。めっさキレイ。
1の1,2話は無料だったんでとりあえずDL。これをクリアしたら全部一括で買っちゃう予定。3まで1500円ってかなりお徳だわー。


てか、このBlog、気付けば公開記事は2年ほどご無沙汰だったですの。日夜FF14にいそしんでいたのですが、もうすぐ現行の根性版はオワリってことでちょいと時間に余裕ができそうなので、過去記事をちまちま埋めていく予定……うん、予定。覚書的に日常のあれやこれやはテキストにおこしてあるので、SSの整理も兼ねてひっそりとうpっていきます('A`)
[PR]
by JosiaB | 2012-09-30 23:35 | 【iOS】逆転裁判
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(40)
(38)
(36)
(35)
(35)
(34)
(31)
(31)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
FF11 パソコン
from BTOパソコン比較、直販ナビ
投資信託の分配金が
from 投資信託の初心者でも迷わない..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ファイナルファンタジーの..
from ファイナルファンタジー 攻略作戦
アワビ茸と白シメジのスパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧