Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB
カテゴリ
///ネットゲーム///
FinalFantasy14
FinalFantasy11
【PC】EverQuest2
///オフゲ・FF関連///
【PS3】FF13/13-2/LR
【PS3】FF12
【PSP】FF9
【PSP】DISSIDIA FF
///モンスターハンター///
【Wii】MH3
【PSP】MHP2G
【PSP】MHP2
【PSP】MHP
【PS】MH2
【PS】MHG
【PC】MHF
【PSP】MHP3
///オフゲ いろいろ///
【PS3/PSP】アサシンクリード
【PSP】パタポン1・2
【iOS】逆転裁判
PSPいじりとか
ゲームいろいろ
DAILY JUNK
┣#01 飲み食い・買い物
┣#02 音楽・ライヴ
┣#03 映画・アニメ・ドラマ
┗#04 本
雑記
PROFILE

タグ:週刊トロステ/まいいつ ( 18 ) タグの人気記事

週刊トロ・ステーション  2010/02/26

a0064369_1944640.jpg
週刊トロステーション 第16号です。
・ガンダムUC(ユニコーン)特集
・伝説の男が語る「もっともエキサイティングな都市」
の柱2本と、月面基地(会員専用・投稿コーナー番外編?)、お庭カードコンテスト発表、ご当地グルメVol.2(会員専用)、ガンダムUC付録、居酒屋のオマケ5本の合計7本。盛りだくさんですな。

ガンダムは興味が全くないのでダラ流し。
伝説の男って誰だ?とちょろっと見るとキャプテン・サワダでした。ストリートファイターの映画に出てた人でちょこちょこトロステには出てますな。あんま面白そうじゃなかったのでこれもダラ見。
月面基地では、前回発表した投稿コーナーの番外編みたいなのをやっていて、あたしが投稿した「顔をトリコロールに塗る」ってのは投票数5位だったことがわかりました。確かにみんな考え付くよねこれは。お庭カードコンテストはさすがだなぁってのが入選してたし、世の中センスのいい人っていっぱいいるんだなぁ。
ご当地グルメは前回と同じ秋田。「秋田かやき」っつー一人鍋が紹介されてたんだけど、これ初めて聞いたなあ。要するに一人用の鍋ならなんでもありらしです。

いつの間にかPS3の方のみャイルが4000以上たまってた。何か買おうかなー。
[PR]
by JosiaB | 2010-02-27 00:47 | ゲームいろいろ

週刊トロ・ステーション  2010/02/19

a0064369_14515452.jpg
週刊トロステーション 第15号でっす。
・100万トンのバラバラ紹介
・トロステ妖怪劇場
の柱2本と、みんなで作る投稿コーナー1発表&2募集、BD化プロジェクト第2弾発表、居酒屋。どれもこれもイマイチつまらんので全部ダラ見。

あ、そうだ、投稿コーナー発表はちょっぴり笑った。
ピエールが毎日をフランス風にするにはどうすりゃいい?ってお題だったんだけど、「名前をピエール(仏)にする」とか「ワイングラスにご飯を盛る」とか、ああセンスいいなーっていう投稿がけっこうありましたですよ。今回のお題は「宇宙で何を研究すればいい?」ってのだったけど、全然思いつかないのですげー適当な投稿をしてみた。ほんと適当。
[PR]
by JosiaB | 2010-02-21 00:50 | ゲームいろいろ

週刊トロ・ステーション  2010/02/12

a0064369_17235829.jpg
週刊トロステーション第14号です。
・HEAVY RAIN紹介
・おまじない特集
の2本柱と、「トロステ ふしぎ調査隊」「バレンタイン結果発表」「居酒屋」でした。
今回も柱の二つはダラ流しのみ。こわいゲームはやらないし、おまじないに興味を持つ歳なんてとっくのとうに過ぎてるしさ(´・ω・`)

ただ、内容が薄いわりに笑ったのが新コーナー?のふしぎ調査隊。お題は「オリハルコンってなに?」ってんだから、ゲーマーは必然的に興味がわきますよね!これはちと詳しくいきます。(いやSS2枚程度の詳しくなんですがががが)

>>週刊トロステkwsk
[PR]
by JosiaB | 2010-02-13 01:23 | ゲームいろいろ

週刊トロ・ステーション  2010/02/05

a0064369_13542680.jpg
週刊トロ・ステーション第13号。
週1配信にしたのにまただんだんネタが少なくなってきたような…!?

・「刀語」ダイジェスト
・GOD EATER紹介
の柱は2本、あとはご当地グルメ(横手やきそば!)と居酒屋でした。

GOD EATERはジャンプが出来るMHらしいですが…食指は動かないな。
刀語とか、ラノベ系も興味ないのよね。クロ枠が多いのか、世の中わりとラノベってスタンダードなのか、あたしにはさっぱりわかりませんわ(゜Д゜)そもそもラノベってなんだ!?
[PR]
by JosiaB | 2010-02-06 01:53 | ゲームいろいろ

週刊トロ・ステーション 2010/01/29

a0064369_0402992.jpg
第12号でっす。PS3/PSPと内容は同じ。
・エンド・オブ・エターニティ
・アルトネリコ
の2本柱と、トロステ編集会議(会員専用)、月面基地プレゼント(会員専用)、東京キャラクターストリートでのトロのおみせ紹介、居酒屋。
今回も柱の2本はすげー長かったです。

編集会議では、トロとクロどっちにバレンタインチョコをあげる!?な投票。
貴重な50みャイル使ってPS3/PSP両方ともトロに投票?しました(*´Д`*)
アルトネリコはポスターがもらえたし、月面基地ではカレンダーげと。どうでもいいものが増えていくわぁなんて思ってないんだからね!
[PR]
by JosiaB | 2010-01-30 00:39 | ゲームいろいろ

トロにお祝いされた

ついに大台に乗ってしまいました。誕生日です。

a0064369_2236514.jpg
PSPを立ち上げたらいきなりお祝いされた(゜Д゜)

>>トロクロとお誕生日
[PR]
by JosiaB | 2010-01-29 01:35 | ゲームいろいろ

週刊トロ・ステーション 2010/01/22

a0064369_15355273.jpg
第11号でっす。今回はPS3もPSPも内容は同じ。
・戦場のヴァルキュリア2
・魔法少女リリカルなのは 劇場版+PSPゲーム紹介
の2本柱と、クロの会議結果発表(会員専用)、居酒屋。
柱の2本はすげー長かった。あんまり興味はないのでダラ流ししちゃったけど。
[PR]
by JosiaB | 2010-01-23 00:34 | ゲームいろいろ

順調にガーデニング

PSP版の週トロ、なんとか毎日お庭の手入れとコスプレゲームのみャイル稼ぎが続いてます。

a0064369_15282275.jpg
お庭が大変なことになってます。
植木鉢置き過ぎて水あげるのが大変('A`)
んでも色々お花が咲いてきれいなの~。

a0064369_15283351.jpg
コスプレゲームの赤鬼ではじめてSSSとれました。これきっつー。

クロの雑貨屋でからのたねを買いまくりました。
4系統のはにゃことばはほとんど覚えたので、これからはふたりでおまじないがメイン。ぷらちにゃ会員も更新したのでぬかりはないぜ。
[PR]
by JosiaB | 2010-01-21 00:27 | ゲームいろいろ

週刊トロ・ステーション 2010/01/15

a0064369_3441884.jpg
第10号でっす。
今回の柱は、
・とらドラ?だかの作者&編集者インタビュー(色紙プレゼント有)
・ときめきメモリアル4
の2本で、オマケはトロの「好きなアニメアンケート」、とらドラ?だかの番外編(ポスタープレゼント有)、居酒屋の3つ。どれもあたしにはイマイチな話題でした。

最近PSP版では、気合入れてガーデニングやってます。
a0064369_3442728.jpg
レベルがようやく10を超えて、トロとふたりでおまじないが出来るようになりますた。んでもこれやる前に普通のはにゃコトバ覚えた方がよさそうかもなぁ。

a0064369_3443535.jpg
はじめてスペシャルも咲きました。
みャイルも使いまくって植木鉢とからのタネをたっぷり購入。いったんおまじないとお花なんかをまとめて整理しとかないと収拾つかなくなりそうなので、そのうち暇を見てオボエガキするとしませう。
[PR]
by JosiaB | 2010-01-16 01:43 | ゲームいろいろ

週刊トロ・ステーション 2010/01/08

a0064369_1283857.jpg

第9号が配信されてました。
今回の柱は、
・キングダム ハーツ バース バイ スリープ
・銀河英雄伝説BD紹介
の2本で、オマケはトロのみャイルSHOP紹介と(PS3のみ)、庭カード募集、居酒屋の3つ。

KHは特に興味がないのでだら流し。
銀河英雄伝説もそのままだらだら流してたら、画面に見覚えのある文字が。

主題歌:秋吉満ちる

ん?んん??これってもしかしてMondayさんじゃないか?と思ったらやっぱりそうだった!彼女の歌と声はとっても好きで昔よく聴いてたんだけど、そうかーこんなお仕事もしてたんだなぁ。懐かしい。久しぶりにYou Make Meが聴きたくなったのでCDを漁ったけど見当たらない。しょうがない、また買うか(´∀`)


閑話休題。
PSP版の方ではお庭を色々いじくってるのですが、ガーデニング頑張るにはタネを買わないといけない。なんとかニュース以外にもみャイル貯まる方法はないもんかなと考えてたら、そういやコスプレゲームってものもあったなと思い至りました。すっかり忘れてた。
a0064369_1375811.jpg
ゲームは6種類あるのですが、今日はそのうち野球について書いてみます。

>>ミニゲーム・野球
[PR]
by JosiaB | 2010-01-09 01:20 | ゲームいろいろ
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(40)
(38)
(36)
(35)
(35)
(34)
(31)
(31)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
FF11 パソコン
from BTOパソコン比較、直販ナビ
投資信託の分配金が
from 投資信託の初心者でも迷わない..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ファイナルファンタジーの..
from ファイナルファンタジー 攻略作戦
アワビ茸と白シメジのスパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧