Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB
カテゴリ
///ネットゲーム///
FinalFantasy14
FinalFantasy11
【PC】EverQuest2
///オフゲ・FF関連///
【PS3】FF13/13-2/LR
【PS3】FF12
【PSP】FF9
【PSP】DISSIDIA FF
///モンスターハンター///
【Wii】MH3
【PSP】MHP2G
【PSP】MHP2
【PSP】MHP
【PS】MH2
【PS】MHG
【PC】MHF
【PSP】MHP3
///オフゲ いろいろ///
【PS3/PSP】アサシンクリード
【PSP】パタポン1・2
【iOS】逆転裁判
PSPいじりとか
ゲームいろいろ
DAILY JUNK
┣#01 飲み食い・買い物
┣#02 音楽・ライヴ
┣#03 映画・アニメ・ドラマ
┗#04 本
雑記
PROFILE

タグ:FF:アサルト ( 40 ) タグの人気記事

白虎とかアサルトとかお手伝い

昨日に引き続きまずは白虎のお手伝い。今日の主催ははっきです。
ぜうさんがクマスタンで見事に生け贄となり、またまた1戦目Dropであっけなく終了です。早く終わるのはいいことだってことで、はっきおめでとー!

その後はアサルトのお手伝い。
マム:マーリドガーデン
レベロス:ブラックパール作戦
ルジャワン:補給物資奪還指令
ペリキア:双頭の蛇作戦
と4つ潰して終了です。かるちんとあーくさんおめおめー!

しかし、戦利品のHエーテルタンクっておいしいよね。全部出して店売りしたら約20000GILになるですよ。でもあんまりロット勝ちできない!不思議!
[PR]
by JosiaB | 2009-11-02 00:34 | FinalFantasy11

一人上手

3連休ですの(*´Д`*)
特に用事もないのでゆっくり寝ましたー。2度寝3度寝お昼寝ができるって素敵(*´Д`*)

さて、寝すぎて頭がぼーとしてましたが、とりゃえず午後FFにIN。
早速ダンゴを連れて2垢の一人上手開始です。

a0064369_16383529.jpgまずは戦士の両手斧あげあげから。
ルフェーゼのブガやらオークやら叩いてみましたですよ。
ヘイストあるから楽ざんすねぇ。94>128とか一気にいけました。何故かレベルも一つあがって43ding。うむめでたい。
43でのキャップは132なのでとりあえずはこれで完了かなー。
a0064369_16404412.jpg意味もなくSS。
ダンゴと並んでヒールしてる図。

それにしても、2垢便利です。
たまにコントローラ間違えてあわあわしたりとか、とても他の方のように一緒にレベリングなんて出来そうにはありませんが、かたっぽが何かやるときのヘルプ要員としてはかなりイイです。低レベル上げも楽そうだな~。
夜はまず墨の別垢おちむしゃハゲガルカのPMお手伝い。ディアボロス戦をさくっとやってきました。
メンバーがメンバーだったのでほんと「さくっと」終わりましたですよ。これ修正入って楽になったんだっけ?昔がウソのような楽勝っぷりでした。

で、リンバス。
今日はアポNEに行ってクリアしてきました。素材は白竜狩暗とイラナイコばっかでしたが、古銭は70出たのでウマーです。リンバスも安定してきたなー。

時間があったのでアサルトもやってきました。
ポイントとアイテム狙いでオグマと武装解除。???リングが2回ともでたので「これは!」と思って鑑定しましたが、もちろんきましたよ。カッパーリングが2個ね!
んでもこれでポイントがたまったのでルジャワンでイギト脚がもらえました(*´Д`*)
フルコンプまでもうちょっと!!!


:: 指定生産(Bパターン) ::
Josia(木・高) 素人・メープルワンド --見送り
Muriel(調・師) 名取・アップルパイ --見送り
Flavie(錬・高) 素人・ウォータータンク --見送り
Naadia(釣・印) 名取・大鈍甲 --見送り
:: 宝探し ::
@ヨアトル:ブルーピース、パラサイトワーム、コモード、蘇生霊銀
[PR]
by JosiaB | 2007-10-07 16:35 | FinalFantasy11

アサルト未消化にチャレンジ

へまだのぅーってことで、ぼん・いぐおとアサルトの未消化を潰してみることにしました。
同じくひまそうな墨も拉致って、4人で。

1.ルジャワン少尉 『不滅隊・魔滅隊合同演習』
初の少尉アサルトでございます。
要は味方NPCの不滅隊ボスを殺さない&敵のボスを倒せばいいらしいので、wikiの通りにやってみることにしました。
・あたし(赤)がスタート待機、他はボスPOP場所へ
・他の殲滅隊が到着したらあたしがNPCと話し、敵をPOPさせる
・殲滅隊の一人が敵をつって、ボスだけ引き抜いて倒す
・スタート地点居残りなあたしはそこで戦闘する魔滅隊をフォローする
な感じ?

a0064369_1851178.jpg
実際は運がよかったのかスタート地点の敵は少なく、そっこーで魔滅隊がごろしてくれました。
あたしは一応走り回ってケアルしたりとかしましたが、ボスを倒すのが早くてそっこーゴール出現。ぷいっと箱をあけてぷいっと脱出してクリアです。

2.ペリキア特務曹長 『双頭の蛇作戦』
a0064369_19522141.jpg忍忍戦赤の4人で突貫。
まずは強化してクトゥルブ5体を倒し、扉の向こうへ。
インスニして小部屋に向かい、将軍に助太刀してNo.16をフルボッコ。
またインスニしてNo.14のところに行き、全員でヘイトを乗せて囲んで魅了され、扉の奥へ。
…っとここまでは順調だったのですが、14を倒しきれずに全滅(´・ω・`)
a0064369_19564098.jpgもっかいりべんぢしてみたものの、今度は最後のNo.17が削りきれずにまた全滅orz
酢をこっそり操作して全員蘇生して本日は終了ざんす。
くそー、次は勝つぜ!!

:: 指定生産(Hパターン) ::
Josia(木・高) 見習・ライトクロスボウ --見送り
Muriel(調・師) 見習・フナの塩焼き --見送り
Flavie(錬・高) 見習・クラッカー --見送り
:: 宝探し ::
@ヨアトル:失敗(みなぎってるときは失敗するなぁ)
[PR]
by JosiaB | 2007-09-14 18:46 | FinalFantasy11

レベロス補給クリア!

a0064369_12564714.jpgここのところ合成魂に火がついております。
ミザレオで巨人やって靴下>毛糸にして、革が49.0なりました。次はラプトルゾーンなのでまた思案のしどころだなぁ。皮たかいよー。
木工もちょろっといじり、コモード1D作成して0.3うp。
調理も倉庫にあったノーブルレディでスシを握り、92.2に。材料切れたのでまた釣りにいってこないといけませぬの。めんどいなー。
夜はENM。
リヴェは甲鉄竜、もちろんハズレ。
マメはミラテテいただきました。
あっとわは本日はお休み。

そろそろアサルトも未クリア潰しに取り掛からないとってことで、はりあん・れでっち・れうぃちを誘って行って来ました。
かるちんも行けるのってことで、一度失敗して二度とヤリタクネーと思ってたアレに挑戦です。

レベロス一等『レベロス補給作戦』
忍忍モ白白赤でまずは突貫。できる人はみんなサポシで、パウダーブーツも持って行ったのですが、もうちょっとのところで時間切れorz
いもむしをひっかけてマラソンするより、それぞれが1匹担当してグラプル入れたほうがいいんじゃね?ってことで、2回目は赤/シ5人+赤/白で突貫。
…楽勝でしたー(*´Д`*)
確か南奥>南>東>北>北西の順番で行ったかな。食料を渡した後「満たされた」みたいなことを言われるとそのNPCは完了なので、2回話しかけるのが吉かな、とも思いました。
なんにせよサポシパウダーブーツまんせー。

ルジャワン上等『クラボエール男爵警護』
これはNPC(男爵)が勝手に進んでゴールまでたどり着けば終了なのですが、骨やらおばけやらがいっぱいいるので、れうぃちが召喚で敵を絡ませてカエレしていこう、という作戦で。
が、これ難しいですの。
結局はりあんやれでっちがいっぱいマラソンして死にまくってました(´д`)
男爵はHPが少ないわけでもないので、ボコられてもなんとか回復間に合いました。クリアしたけどこれ二度ともうやりたくないかも。

これで中尉の昇格クエがきました。
wiki見てる限り、激しくめんどくさそうでちょっと鬱です。


:: 指定生産(Fパターン) ::
Josia(木・高) 下級・チェスナットワンド*6
Muriel(調・師) 目録・ウナギの串焼き*8
Flavie(錬・高) 下級・ポイズンセスタス*5
:: 宝探し ::(みなぎってました)
@ヨアトル:ギサールの野菜、マグワート、野牛の皮、シフォニエ
[PR]
by JosiaB | 2007-09-08 12:56 | FinalFantasy11

久しぶりに合成も頑張ってみる

この間のバージョンアップで、チョコボの宝探しに変更がありました。

a0064369_22444167.jpgなんかみなぎってます。
これが出ると掘り回数が増えるみたい?
a0064369_22453338.jpg成功するとこんなのももらえるようになりました。サーキットの入り口にいるNPCに渡すとコインが5枚もらえます。
なんとなく合成も色々やってみました。
というより倉庫がもうパツンパツンで材料とクリ処理しないとどうにもこうにもねヽ(;´Д`)ノ

調理ちゃんのMurielは、マロングラッセとパンプキンパイをがすがす作ってみました。マロングラッセはグレープジュース使うわスタックできないわでちょっと腰がひけますが、競売での売れ行きはまずまずなのでよかったですの。3Kで売れるし。
途中からはパンプキンパイに切り替えて、84.5まであがりました。
続いてメインの木工、たまってたローズでコモードを作って75.2に。
こっちは先が長そうだわorz

夜はおつとめENM。
カズが落人を忘れてぼんはリヴェにはインせず、4人で甲鉄竜へ。
a0064369_22581577.jpg
なんか刀が出ました。
競売を見るとそこそこ売れてる感じ。まぁ両手武器祭りなので今がチャンスかもしれない!?
で、次のマメット報酬は竜の骨でしょぼーん。
アットワの猛進転進も青漆とびもーワンドでこれまたしょぼーん。

早めに終わったのでアサルト行ってきました。かずとかるちんの未クリア潰しでまずはルジャワン一等『オリハルコン鉱脈調査』へ。
いつもはハズレばっかひくあたしですが、今回はじめてアタリでたよ(´∀`)
で、そのあとははりあん&れでっちの未クリア潰しでマムージャ傭兵長『慰問物資強奪作戦』とイルルシ傭兵長『イルルシ掃海作戦』へ。どっつも問題なくクリア。


:: 指定生産(Aパターン) ::
Josia(木・高) 名取・エボニーサボ*4
Muriel(調・皆) 高弟・コカトリスの煮込み --見送り
Flavie(錬・高) 名取・ファイアソード*4
:: 宝探し ::
@ヨアトル:ゴゼビの野草/セレリティーサラダ/スクレテール
[PR]
by JosiaB | 2007-09-01 22:37 | FinalFantasy11

ソロで闇の炎にいってみる

a0064369_23475818.jpg闇の炎を取りに行ってきました。
シ/忍でアシッド・ブラボル持って突貫しましたが、苦もなくやれますの。まぁ張替えがいまいちうまくいってなかったけど素よけしてくれて助かったのは大きいかも(´_ゝ`)
後衛は一応自信ありますが、前衛(特に蝉使い)は修行が足りなすぎだなぁとつくづく思います。この先忍者やら戦士やらやっていけるのかすっごい不安。まぁそのときになって考えるかっ!
で、ジュノに行って無事コラルカフスいただいてきましたー。
脚の管楽器スキル+に続いて、これは歌唱スキル+5もあるスグレモノ。Lv60~とちくっと先ですが、装備するのが今から楽しみでございます。

a0064369_23523290.jpgそろそろFlavieの錬金スキルもあげないとなーと思い、ベドーでガーネット亀しばいてきました。インビジやらリレイズやらでかばんが埋まっていきますが、これも店売りそこそこ高いので地味に儲かるじゃーん?
お目当てのモールは21本とれたので、即ホーリーモールにして0.5upです。ついでに試験もうけて高弟になりましたー。
a0064369_23552477.jpg続いてはラムマント用の毛糸を調達しにミザレオで巨人をボコるの巻。分解が不調で3Dほどにとどまりましたが、これで2くらいはあがるかなぁ。買うのはもったいないのでまた来ないとだわん。
夜のENMは、いぐお・かるちんが欠席だったため中止。
マメクエだけやってマネキン手が出ました(*´Д`*)
あとはカズのアサルト未クリア消化お手伝い、一等のラミア・マム秘密・オリハル・黄金をこなしてきました。イルルシとルジャワンのポイントはまだまだ必要なので、少尉になったとはいえアサルト通いは続くのです。イギトコンプは遠いぜ!

ついでにお願いして詩人のAF2もやってきました。
ぼん・れうぃち・かずと4人だったので骨3つなんて楽勝ざんすね。指輪をもらってジュノに行き、スリッパいただいてきました。
ついでに3も受注して、ズヴァで指輪埋めて本日は終了。おつでありました。


:: 日課 ::
指定生産(Hパターン)
Josia(木・高) ライトニングボウ --見送り
Muriel(調・皆) ベークドポポト --見送り
Flavie(錬・名) サーメットナイフ*1
 
宝探し@アルテパ:失敗
[PR]
by JosiaB | 2007-08-18 23:43 | FinalFantasy11

PS3購入

かっちまいましたヽ(;´Д`)ノ
本当いうとXboxにしたかったのですが、ブルードラゴンだかとセットになってるようなのしかなくてやむなくPS3です。だって無線コントローラーじゃないんだもーん。
しかしあれ、重いですの。
暑い中落ち武者が運んでくれました。カズに続くパシリな予感!!
でもってFFのインスコですが、ディスク4枚+バージョンうpは途轍もなく時間がかかりましたですの。酢なんて途中で投げてガンダム無双やってたよ(´д`)

というわけでアサルト手伝ってもらう予定がだめぽになったのですが、まぁしょうがないね~とみクリアつぶしに行ってきました。ぼん・いぐお・れうぃち・ままんとあたしです。

1.マムージャ『マーリドガーデン作戦』(特務曹長)
構成は忍忍青赤赤。
これは8匹いるマーリドを麻酔針で捕獲するって作戦で、どーもMH思い出しますのー。
1回目はコツもわからなかったので失敗。
2回目はあたしとれうぃちの赤二人が麻酔針マラソンする形をとり、さらにスタート地点から一番近くにいるのを一番あとまわしにして最後NPCそばにひっぱってやる、という作戦でクリア。

2.マムージャ『魔宝石回収指令』(軍曹)
構成は前と同じ忍忍青赤赤。
ぼんがソロで敵ゴールに行き、石もってくるマムから奪還。
あとはいぐお-ままん、あたし-れうぃちと2ペアつくり、奪い奪われの囮作戦をしてみるって感じ。クリア狙いなので2個ほど納めて終了しました。

これでみんなも少尉クエが出たようで、ようやくペルデュげっつな階級になれましたー。みなさまおつでありました!


あとはPS3で無双ひゃっほいしてるのを後ろで見つつ、今日はおわり。
お好み焼きうまかった。


: 日課 ::
指定生産(Eパターン)
Josia(木・高) チェスナットサボ*6
Muriel(調・皆) バスのムニエル --見送り
Flavie(錬・名) 附子刀*4
 
宝探し@アルテパ:グレガリアスワーム/ギサールの野菜/蘇生珊瑚
[PR]
by JosiaB | 2007-08-15 22:31 | FinalFantasy11

少尉をめざせ

まったりと青ソロやってみました。
錬金倉庫のさぽ調理がちょうどリンゴジュース絞るゾーンなので、がすがすっと作らせてかばんいっぱいに詰め込んでOPでテレポ。

a0064369_15374091.jpgまずはトンボでカースドスフィアをラーニング。
…まぁいりませんよね(´_ゝ`)
a0064369_15393612.jpg次はグスゲンにてわんこと骨を。
メッタバットで骨はカモですのぅ。わんこからポイズンブレスを覚えたかったのですが、腐敗ガスばっかしてきやがって病気なりまくりーで全然狩りにならず(´д`)
ジュース飲んでもりんごだとリフレもたかが知れてるわけでして、これはレベル上げつつってのは厳しいかなあなんて思ったり。
a0064369_15443527.jpgで、なんとなくレイザーファング狙いでジャグナーに行ってみたのですが、ここのトラって強いのね…おもっこし殺されました!
まぁ一応22になったので、ちまちまとミラテテであげてくことにしますかのぅ。スキルあげつつじゃないとやばいけどっ。
a0064369_15474745.jpgかずとぼんが水路でスターマイトとってたので合流。オニオンクエの続きでコッファを開けないとなので鍵も狙ってみたり。
しかし甲殻は相変わらずでねぇっすね。1つ目のDropでロット勝ったのでそのまま3ついただきましたが、当然3人分なんて出るはずもなく終了。まぁカギはばかすか出たのでいいかぁ。
a0064369_15565989.jpgっで、余った鍵でカズは何度か箱開けにいったのですが、まんまとOniにめっかってちぼん。
やっとくかぁーとしばきましたがDropは皮だけとか。
…やっぱあたしとれぱんか(´Д⊂
さて、晩御飯を食べた後は本日のメイン、
アサルト少尉に昇格しようぜの巻です。
あと3つほど未クリアのに行けば確かクエが出るはず~ってんで、おさーんやれうぃちも誘って行ってみました。

1.マムージャ『謝鱗祭襲撃作戦』(曹長)
黒でいってみました。これは敵がわんさかと出てくるのでひたすら倒すのですが、やっぱガとか調子に乗ってうっちゃうといっぱいタゲきてボコられました(*´Д`*)
1南無しましたが、なんとかクリア。これわりと楽しいかも。

2.イルルシ『脱走兵武装解除指令』(特務曹長)
これもわりと楽でした。
チゴーが出てくるのと同じように、クリティカルとかバッシュでラミアが武装解除されるですの。みんなメリポでクリ全振りしてるせいか、できなかったのは2つほどでさくっとクリア。
実はコレ、こっそり鑑定のリング狙ってたんですが見事にはずれ。INT+5なのでぜひこのエプシロンリングは取っておきたいところなんだけどなぁ。無念。

3.ルジャワン『オグマ奪取指令』(特務曹長)
a0064369_1619572.jpgこちらも鑑定でSTR+5なすばらすぃオミクロンリングってのが出るのでちょっと(いやかなり?)期待しつつ突貫。
作戦自体はNMを3体全部倒せばいいので楽でした。一応NMはだんだん強くなっていくらしいってのでちょとびびってたですが、それほどでもなく普通に倒せてクリア。
残念ながらリングは出ませんでしたが(´・ω・`)
でもって、やっと昇格クエきましたーん(*´Д`*)
さすがに今日は時間がなかったので明日にでもやってみることにします。

a0064369_16271878.jpgあとはリンバス(テメナス東)へ。
ここはエレがいぱーいで、素材箱をあけると召喚獣が出てくるかもーなところ。箱をあけるのはぼんが担当したのですが、さすがというか、ことごとく召喚ひくくせに最後のフェンリルだけでないなんていう激しく拍子抜けな終わり方をしました。出た後のブーイングがすごかったのは笑った!
あとは暗殺2回やって(ハイドラの鱗ウマー)、水路の箱を開けてウィンでクエスト『水呼びの扉』『カーディアンはトライマライの夢を見るか?』をクリアして終了。
うーむ盛りだくさんな一日でございました。ちかりた。

:: 日課 ::
指定生産(Cパターン) 全部見送り
宝探し@アルテパ:失敗
[PR]
by JosiaB | 2007-08-12 15:20 | FinalFantasy11

青のスパルタされました

今日と明日は休みをとりましたのです。細切れの夏休みです。
同じく夏休みなぼんが来たのでお昼はカルビラーメン食べてきました。んまがった。

で、公約どおりぼんが青のPLをしてくれました。ものっそいスパルタです。

a0064369_28116.jpgまずはキリンから。
いやしの風がなかなか覚えられなくてレベルが上がりまくり…うれしいやら悲しいやら(´・ω・`)
なんとか15で覚えられたのですが、これは先が思いやられるなぁ。
a0064369_2113699.jpg必要魔法は今のところラーニングできてるので、あとはレベルをあげるのみ!シャクラミに移動してミミズやらゴブやら食べまくりです。
それにしても青つえーです。
PLしてもらってるとはいえ、タルの分際でつよやって5ちぇなんて考えられないよぅ。羽根吹雪とヘッドバット様様で、一気にレベルは17ding。すげー。
ここでいったん中断して、約束してたアサルト&暗殺クエへ。
アサルトはペリキア軍曹『ブラッドバス計画抑止作戦』です。
これはラミアをよけつつチゴーを殲滅するですが、ラミアの対処に戸惑って1回目は全滅。
2回目はちょっと慣れたのである程度ラミアはかわせてなんとかクリア。まぁあたしは最後めっかって古代とガくらってちにました(*´Д`*)
これでペリキアのポイントが2万達成し、イギトの胴もろてきましたです。もうエラントは詩人72になるまで倉庫送りしちゃうんだぜ!
次は暗殺、こちらはムフルが出てロット勝ちしていただきました。
…いらねえ('Д')

お好み焼きを食べに行って、腹ごなしの木工合成(74.1に!)のあとは青再開。

a0064369_2214597.jpgホルトトでメッタ打ちをラーニングし、シャクラミでめめぞやってこうもりで吸血おぼえたりと、んもう意識が朦朧としつつも19ding。
1日で6LvUP、ちょと頑張りすぎたかもー?

:: 日課 ::
指定生産(Dパターン)
 Josia(木・名):ザンバーハ
 Muriel(調・見):トルティーヤ --見送り
 Flavie(錬・名):アシッドダガー --見送り
宝探し@アルテパ:失敗
[PR]
by JosiaB | 2007-08-08 02:04 | FinalFantasy11

あますず祭り

イベントやってみましたーん。
まずはHQ浴衣を大枚をはたいて買って、金魚すくいです。

a0064369_1463128.jpgロンフォのNPCからお椀をもらい、ポイを買って、コマンド/fishで釣るのですが、なかなからんちゅうきませんのー。
んでも相変わらずポイが破れたあとのタルのがっくりっぷりは萌えます。
2時間ほど粘って目標の80ptげっつ、金魚水セットいただきましたー。
a0064369_14101051.jpgで、さっそく作りましたですよ、金魚鉢
これはメインが木工スキル10で、あとはサブで鍛冶錬金彫金あたりが一桁あれば作れるらしいので、モッコリーナとしては自作しないとな一品!
材料は
ブロンズインゴット/ラワン材/クロウラーの石/ジーグリンデパテ/ガラス板/金魚水セット/金魚/黒出目金
なので、倉庫からいろいろかき集めて合成。
ちゃんと金魚と黒出目金が泳いでてすてき(*´Д`*)
金魚水セットでは、もうひとつ「闘魚鉢」も作れるのでこっちも狙いたいとこです。
まあランプマリモやらベタやら釣らないといけないのでそれがきついけどね…。

a0064369_14162180.jpg「肝試し」もいってきました。
にあとPTを組んでもぐに話しかけると飛ばされるのですが、飛んだ先はアラパゴ((((゜Д゜;))))
一応インスニはかかった状態なので骨やらラミアやらは問題ないのですが、ソウルフレアは見破りなんだよね…。
しかもゴールのGoal Pointのまわりに3つ固まってるしで、確かに肝試しでございました。ていうより運試しって感じもしなくもない。
a0064369_14194718.jpgまんまと見つかってプリケツ晒したわけです(*´Д`*)
いちおアイテムはもらってあったのでそのままHP帰還。
魔行符得しちゃったんだぜ?(違
で、もらえたものはM&P煎餅とかなんかそんな感じのしょっぱい消費アイテムでございまして、うん、これはもう二度とヤラネ(´_ゝ`)

あとは、ウィンまでチョコボを運んでミラテテいただいたり(忍者で読んで40ding!)、合成したりとまったりな日曜の午後。
Josiaでは彫金あげあげ(~30.6)と裁縫あげあげ(~52.6)。
Flavieは指定をやってやっとこさアニマ合成をもらったのでアニマを作って0.2うp。んでもって試験を終わらせて高弟になりますた。
倉庫もちょっとすっきりしたのでよかったです。うむうむ。

後はこんな感じ。
夜の3国ENMはモンクで参加して32ding。
アサルトはレベロス曹長『ワモーラファーム襲撃作戦』をクリア。
護衛に行ってミラテテで詩人47ding。

a0064369_14291715.jpg流砂でスタースピネルをとって、ウィンの『泥棒スターオニオンズ団』をクリア。
a0064369_14311867.jpgスターズネックレスいただきましたー。こりゃ詩人で装備しないとね!

a0064369_14325764.jpgオマケ。
栽培ではじめて鉱石がとれました(*´Д`*)
10万即売、ウマー!!

:: 日課 ::
指定生産
 Josia(木・徒):チェスナットクラブ --見送り
 Muriel(調・皆):フカヒレスープ --見送り
 Flavie(錬・徒):ポイズンダガー*5
宝探し@アルテパ:ブルーピース/キューピッドワーム/エクスポーション+1
[PR]
by JosiaB | 2007-08-06 14:01 | FinalFantasy11
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(40)
(38)
(36)
(35)
(35)
(34)
(31)
(31)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
FF11 パソコン
from BTOパソコン比較、直販ナビ
投資信託の分配金が
from 投資信託の初心者でも迷わない..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ファイナルファンタジーの..
from ファイナルファンタジー 攻略作戦
アワビ茸と白シメジのスパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧