Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB
カテゴリ
///ネットゲーム///
FinalFantasy14
FinalFantasy11
【PC】EverQuest2
///オフゲ・FF関連///
【PS3】FF13/13-2/LR
【PS3】FF12
【PSP】FF9
【PSP】DISSIDIA FF
///モンスターハンター///
【Wii】MH3
【PSP】MHP2G
【PSP】MHP2
【PSP】MHP
【PS】MH2
【PS】MHG
【PC】MHF
【PSP】MHP3
///オフゲ いろいろ///
【PS3/PSP】アサシンクリード
【PSP】パタポン1・2
【iOS】逆転裁判
PSPいじりとか
ゲームいろいろ
DAILY JUNK
┣#01 飲み食い・買い物
┣#02 音楽・ライヴ
┣#03 映画・アニメ・ドラマ
┗#04 本
雑記
PROFILE

タグ:FF:レベリング【暗黒】 ( 9 ) タグの人気記事

暗黒75達成

a0064369_2174746.jpgいぐおの声かけで、バフラウタンジャナ中段我々のコリブリやってきました。ぬるぽってことで気楽(*'-')
あーくさんの忍者、でこの侍、いぐおコルセア、かるちん赤に混じっての暗黒74なあたし、んで、もう一人どうしてもたりなくって、当日ざらっくの廃モンクを拉致。
…ざらっくTueeeee!
ファイナルヘブンも間近で見ました。威力はどうあれ、いいなあいいなあ!薄金も黒帯もいいなあ!
a0064369_2215249.jpgっで。
ついに暗黒も75ding、ホマム装着できましたよーぅ!胴はないのでホーバーク。いずれにしても、たるっこはバランス悪いことこの上ないですの。
命中計算すると、通常殴りは食事なしで416でした。ヘイストは+16%。
頭をワラーラにすると412の18%。
うーむ…。
まあ、ここいらはおいおい考えていくことにして、まずはブルタルも解禁したしで幸せの絶頂です。
a0064369_23025100.jpg預けておいたナイズル武器も返してもらって、ミシッククエ受けました。インサージェンシー撃ちたくて上げた暗黒ですからっ(*'-')
でも、かばんにはトライアルサイズが眠っていたりします。潜在合計800ptか…だっるいorz
暗黒はメリポもしっかり振りたいところ。
grp1はラスリゾ2発と、ディアボリクと、うーんうーん、覚えるのいっぱーい(゜Д゜)
とはいえ。
ヴァナへの執着心が加速度的に減っている状況なので、あんまやる気もなかったり。
まあ、気晴らしにちまちまっとインして適当にやっていきますかねー。
[PR]
by JosiaB | 2009-02-12 02:15 | FinalFantasy11

暗黒あげあげ・ラス前

a0064369_5192960.jpgいぐおの声かけで暗黒あげあげ行って来ました。めっさ久しぶりで動きがぎこちないあたしです。
構成は、らぶやん戦75、酢戦74、かるちん赤75、はっき詩75、いぐおコルセア73、あたしの暗黒72。強烈にあたしってば寄生ですよね(*ノノ)
作ってあった山串をしこたま出してきてタンジャナに行ったものの、中段下段ともに埋まっていてやむなく上段でマム狩ることにorz
いやあ、いちおソールスシも持っていってたのでそれ食べたですけど、当たらない当たらない!
くっそうー!と半分いじけてたんですが、そこではたと思い出した。

…あたしスキルまっちろだったんじゃ?

おそるおそるスキル開いて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
うん、250ちょいしかなかったよ\(^o^)/

a0064369_5245313.jpgたまにギロでこんな神うpがあったりで嬉しかった。結局264まであがっちゃった!
寄生にもかかわらず、4時間弱で70kほど稼がせていただきました。
お陰様でレベルも74ding、tnlは30kちょっと。
次いくときはホマム持ってかなくちゃね(´∀`)


ところで。
この間フェンリルを受けるときに実は一つクエストが終了しました。
どうやらスカリーの続きを終わらせてなかったらしい。

a0064369_5274757.jpgで、こんなんもらったんですよ。
敵対+2の頭装備・カシュネ。
こんなん使いどころないよねーと思い、さっさと店売りすることにしたんですがががががが…

a0064369_5285513.jpg2Gに吹いた(゜Д゜)

[PR]
by JosiaB | 2009-02-06 05:17 | FinalFantasy11

クマスタン達成

今日は苦しい戦いでした。

a0064369_2034467.jpgソロで暗黒あげでございます。
35だったので、あと2LVでサポ完成…こりゃすぐだなーと思ってたのですが、いやはやものっそい時間かかりました(´Д⊂
アットワでミミズだったのですが、単品経験値がおもったほどじゃなくて時間かかるのなんの。ボルトもすげー消費したし、やっぱPTであげきるのが一番楽ですね(´・ω・`)
で、あとからあとから沸いてくるPLな人たちを尻目に黙々と頑張りまして、やっとやっとの37dingです。これで赤/暗で連続魔スタンができるよ!
にあからアサルトのお誘いがあったので/join。
後ひとつ未クリアいけば昇格なので、オリハルコンつれてってもらいました~。

a0064369_14233988.jpgにぱぱと組んでみみず出しまくりましたが無事クリア。アブクーバと話してみるとイベントキタヨキタヨー!池を巡るクエなので、明日にでもやってみることにします。
a0064369_1425212.jpgマムの秘密訓練も行ってきました。
これはちびっと経験もおいしいのでシーフで参加(´∀`)4-5人ならぷくもガンガン叩いて全部ごろしても時間あまりますのー。おいしおいし。
a0064369_14275771.jpg鑑定品でスペクタクルズキター!ロットでいい数字が出ていただきました(*´Д`*)わーい

おまけ。
a0064369_14301545.jpgブブリムで釣りスキルが43に。そろそろシャル貝も飽きたです、はい。

[PR]
by JosiaB | 2007-06-13 20:31 | FinalFantasy11

ありがとうよりWBきぼん

「冒険者さんありがとうキャンペーン」が開催中です。
…今年はウェルカムバックキャンペーンないんですかorz
ぶーこは革合成やちょこ掘りやらスキルがかなり高かったのでこっそり復活できる日を待ち望んでいたわけですが、そろそろ諦めたほうがよさそうですの(´Д⊂

ともあれ、ありがとうキャンペーンでは色々なアイテムがもらえるようです。
厩舎テレポの首は全部持ってるのでいいとして、できればチョコボワンドとゴールドモグベルトがほっすぃところ。これらはガマンしないともらえないらしいので、1日ガマン>もらうを繰り返しております。一応ブロンズと冒険者感謝状、リターンリング、ホーミングリングはげっとしたのですが、そっから全然アイテムが来なくなりました。

a0064369_14562038.jpgイベントでもらったエンゼルウィングを使ってみました。ガマンしてから花火がくると20個とかもらえてすげー邪魔だよ…。
色的にはドレスでウィングとかして萌えてる人いそうですよね。ってかドレス持ってたらあたし間違いなくやりますょ。うん。
もとい。
今日はちょっとアンコを頑張ってみました。

a0064369_1539073.jpg30なりたてだったので保険稼ぎも兼ねて~なんてクフィムへ。みみずはさすがに弱すぎなのでカニで吸いまくって遊びました。ドレインアスピルもおいしーですが、やっぱブラボルがたのすぃ(*´Д`*)座ることもまったくなく、まったりやって31ding、保険もできましたん~。
夜の3国ENMもアンコで参戦。
ぼん青れうぃち青で挑発が全くないのがちょっと不安でしたが、やっぱヘッドバットありゃなんとかなるもんですの。普通に3国クリアでアンコが32dingです。ミラテテ一つ読めばレベル上がるので来週は早々に護衛にいかないとっ。
[PR]
by JosiaB | 2007-05-21 14:53 | FinalFantasy11

アンコ30目前

a0064369_16535251.jpg今日こそ!と思ってカオスブリンガー振り回してみました。普通にロンフォとかでやりゃいいのに、種やらかけらやらを狙いつつなんて欲張ったことをするあたしです。
前にざねしゃんが教えてくれたようにボルト売って討伐数を数えようとしたのですが、射撃つおくてそれで倒しちゃうこともしばしばだったり(´д`)意味Neeeeee!
a0064369_1657131.jpg大体いいだろーと思ってグスゲンに行けどもイベント起こらずとか、これやっぱ楽以上なんじゃね?なんて思いましたが、その後ザコを10ほど倒して再度調べると大丈夫でした。やれやれです。
デスブリンガーは攻撃+がついてたりでLV5にしてはつおいんですが、もうLV25だし、今更ですよね…。まあスキルアゲと割り切って振り回すことにしますょ。
で、クフィムでぼんと青暗で遊びました。
途中から酢も参戦してきて、ままんもPLに呼びつけたりもして26ding。そろっとクフィムじゃおいしくないのでコロロカに移動して、カニとお魚をおいしくいただき29dingですっ。カニはアンコのお友達だなぁ~と思ったですよ。ドレインアスピルブラボルで吸うこと吸うこと(*´Д`*)みみずもいいけど、楽~丁度のカニ討伐もソロだといいかも?

夜はおつとめENMへ。
挑発がたりなさそなので戦士で参加、38になりました。来週からはアンコでいけるかなぁ~。
[PR]
by JosiaB | 2007-05-14 16:52 | FinalFantasy11

つりおとアンコ

a0064369_16293266.jpg倉庫の調理上げでむきエビが余ってたので、ムバ旧で釣りしてみました。ぶーこの頃はここでよくらずやんと釣りしたもんです。ナツカシス。
狙いはブラックイールですが、やっぱり普通の月齢だとスキルの上がりは鈍いですなぁ。ついでに鍛冶上げで錆びたのつれないかしらーなんて目論みもはずれてしょんぼりざんす。
a0064369_16325040.jpg大物のアーマードピスケスなんかも釣れないかなとかこっそり思ってたら見事にカニがつれました。岩塩【ありがとう】。
a0064369_16333055.jpgそれでもなんとか40ding。釣れたうなぎは調理の指定用に保存しておこうっと。
わりと気落ちしたのでなんとなくアンコやることにしました。
かるちんのPLのおかげで20にはなってたのですが、いかんせん両手武器のスキルがヤヴァい。ここはデスブリンガ狙いつつスキルあげるしかないかぁ。

a0064369_16352768.jpgで、ラテのカニとか羊を叩いてみました。ここらのは楽だしいいかなーとしばらくやってると、驚愕の事実が。

「あれは討伐数だけだから経験はいらんのでも大丈夫」

ΩΩΩ<な、な、なんだってーーーー!
…まぁスキルあがったからよしとしますよ(´Д⊂
a0064369_163839.jpgぼんの青が同じれれるだったので一緒にやることにしました。
ままんのPLつきでクフィムに行き、めめぞとカニでさっくりLVup。アイアン一式着れました~(*´Д`*)
[PR]
by JosiaB | 2007-05-11 16:29 | FinalFantasy11

アンコ目標その1達成

いっぱい寝ました~(*´Д`*)
まったり鬼平みたりウィルグレみたり、長風呂したりで休日も満喫。

夜はかるちんにPLしてもらって暗黒ageしてみました。

a0064369_18212787.jpg開始はLv12、ランペ奥にてめめぞをばしばしっと。んで14からはシャクに移動してまたまためめぞ。スッカスカで泣きながらやりましたよ。やっぱここは15くらいじゃないときちーなぁ。しかもアシッド忘れたのでクロスボウボルト撃ちまくる始末です。だっせー。
a0064369_18233471.jpg18からはコロロカに。今度はきっちりアシッド持参で行ったのですげー楽でした。途中から人が増えて混んできましたが、そんなの蹴散らして狩りまくり。一気に20dingでございます。これでミラテテ読めるわぁ~(*´Д`*)
時間はもう2時とかだったんですが、またしても懲りずに釣りにいっちまいました。
かるちんといぐおの3人でセルビナ-マウラの船釣りでございます。
まぐろで竿折りに期待したんですが、あがるのはノーブルレディとブルーテールばっかり。
ちきしょーなんでだーと思って愚痴こぼすと、答えは明白でした。
あたし大物全部リリースしてたよ!
いやー…コメントで!!!がつくときは全部モンスだと思ってたんですょ。そりゃ竿折れるわけないよねぇ。くー。それがわかった後はバキバキいきましたよ。途中でエサがなくなったので太公望+ミノーにしたのですが、ちゃんとまぐろ釣れましたよ!
これでやっと自力でヒュム竿折れそうです(´Д⊂
タラ切り身もってクフィムりべんぢしてやるぜっ!!!!
[PR]
by JosiaB | 2007-05-01 18:19 | FinalFantasy11

アンコage

仕事が長引いてINが遅かったので、まったり暗黒あげてみました。
25になればブラボル解禁なのでみみずまんせーいけるんですが、それまでがツライ。
まぁまったりやりますわ。

鎌持って遊んでたんですが、間隔長いので楽相手にも時間がかかってだるいことこの上ない!スキルは黒で上げることに決めて、10で王国剣、11でライトアクス持って狩りました。
途中からひまそげないぐおがPLしにきてくれたのでランペのみみずでひゃっほい。
最後はわくわくしながらブラポンしてみたんですが…
a0064369_15311874.jpg
WS以外全く当たってません!!!!
まぁ、Blogのネタができてよかったと思うことにします。カナシス。
[PR]
by JosiaB | 2007-04-11 15:28 | FinalFantasy11

ボンクラーズ【準備完了!】

ナモモ白黒赤、ぱっと見悪くない構成なんですがボンクラーズです。
兄が内藤、あたしとぼんがモンク、カズ白、かるちん黒、いぐおの赤。
赤でなんでぼんくら?と聞いちゃいけません。【首】MP【残念です。】

a0064369_218149.jpgとりあえず装備が変わる21までPLであげてその後はPTってことにしたので、今日はぼんと目標達成してきました。
まずはあたしが21にして、それから交代でぼんが21に。
ビートル装備とファング首準備しないと!
わりとソッコーあがってしまったので、なんとなくアンコageすることに。

a0064369_2192734.jpgアンコ7が二人、ゲルスバでオークやったんですが、なーんかすごい感知範囲が広くてリンクしまくり。8にあがりましたがだるいのでやめました(´Д`)
まぁまったりとソロでボルトageすることにします。
[PR]
by JosiaB | 2007-01-12 21:00 | FinalFantasy11
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(40)
(38)
(36)
(35)
(35)
(34)
(31)
(31)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
FF11 パソコン
from BTOパソコン比較、直販ナビ
投資信託の分配金が
from 投資信託の初心者でも迷わない..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ファイナルファンタジーの..
from ファイナルファンタジー 攻略作戦
アワビ茸と白シメジのスパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧