Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB
カテゴリ
///ネットゲーム///
FinalFantasy14
FinalFantasy11
【PC】EverQuest2
///オフゲ・FF関連///
【PS3】FF13/13-2/LR
【PS3】FF12
【PSP】FF9
【PSP】DISSIDIA FF
///モンスターハンター///
【Wii】MH3
【PSP】MHP2G
【PSP】MHP2
【PSP】MHP
【PS】MH2
【PS】MHG
【PC】MHF
【PSP】MHP3
///オフゲ いろいろ///
【PS3/PSP】アサシンクリード
【PSP】パタポン1・2
【iOS】逆転裁判
PSPいじりとか
ゲームいろいろ
DAILY JUNK
┣#01 飲み食い・買い物
┣#02 音楽・ライヴ
┣#03 映画・アニメ・ドラマ
┗#04 本
雑記
PROFILE

タグ:FF:ENM ( 54 ) タグの人気記事

ホマム脚でたあああああああ(´Д⊂

今日は自分主催なオメガ戦でした(*'-')

今のところ、ホマムは頭手足の3箇所持ってるのですが、やっぱり一番欲しいのは脚ですよなぁ。あのヘイストは何物にも代え難い。青でも神だし、暗黒でもぜひぜひ装備したいっ。
なので、今回優先は脚+でれば胴。
ここ最近のオメガでは脚は毎回Dropしてるので、そろそろ出なくなる頃よねぇorz

編成は通常通り、ナナ赤赤白詩+黒5コルセア1+黒赤な合計14人。
いぐおに開幕インビンしてもらって、精霊ぶっぱヒャッホーイな短時間決戦。
一応インビンは2枚、クマスタンも3枚準備して、黒PTにはコルセアも入ってもらって突貫!
そして黒が一人(カズっけか?)が死んだくらいの事故率でぶーんから5分弱でオメガ撃退!
箱おーぺん!

a0064369_952561.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出ちゃったよ!後肢出ちゃったよ!
うれしいよママン!
尾(足)はりばがFF史上初の高ロットをかましてげっと。
お手伝いな皆様に古銭を3枚づつ配って、りばと二人でマウラへ。
a0064369_910120.jpg
爺に後肢渡してホマムいただいてまいりました!

a0064369_9104553.jpgホマムコッシャレ(*´Д`*)ああんうれしー。
a0064369_9115383.jpgさっそく我が家で装備してみました。
胴はないのでハラマキ。いいのよ!この方が脚ちゃんと見えるし!負け惜しみじゃないわよ!

暗黒が75になるまでに取れればいいなぁなんて夢見てたけど、ほんとに取れちゃって最高にシアワセざんす。いやまあ暗黒あげしてなかったのもあるんだけどさ。これで一気に暗黒75やるぜもるぁなアグレッシヴモード突入しちゃいましたyp!

はああああ、うれしいいいいいい。
明日のナイズルアサルトの準備をしながら恍惚の表情を浮かべてたあたしです。
残りは胴だけど、ぶっちゃけこれは今のところ特にいらないのよね。今のところってか永遠にいらないかもしれないなあ。リューサンやる気全くないし。ナイトで着てもおされ装備だろうしねぇ。
ひとまずはオメガ主催も一段落かな。
そのうち気が向いたらチップ集めて他部位外販なお金儲けオメガ主催なんてのやってみようかしら。

a0064369_8592784.jpgオマケといっちゃアレですが、オメガ前のムバENMではハズレピアスが。ひとまずカズとりばにガチロットしてもらいました。
[PR]
by JosiaB | 2009-02-07 08:57 | FinalFantasy11

リンバス・テメナス東

今日のお献立はムバENMとリンバスざんす。

まずはENM、トリガー取りで光曜日だったにもかかわらずかなり負けてしょんぼり。
でもって前回と同様クリアはしたものの箱はからっぽ。
ワエトト【どこですか?】

a0064369_2024773.jpgリンバス前に、たまごんがヒナに変身してたのでたるっこ全員で囲い込みしてやりました。
「モウニゲラレナイヨ」
「きゃー」

…う、うらやましいわけじゃないんだからねっ!
a0064369_2042036.jpgふと横を見ると、れうぃちが青AF2着てるじゃないか!
おめでとーなんてみんなで言ってたけど、あたしが思うところは一つ。
…エロさ追求したい(´∀`)
で、思わず言ってしまった。

「れうぃち、ズボン脱いで…w」

いや、言って後悔したよ。まわりからはすげー罵声がとぶし、れうぃちは首横にふるし。
a0064369_2073839.jpgでもちゃんと脱いでくれるのがれうぃちなのだ(*´Д`*)
眼帯からケフィエに。ますますあやしくて(・∀・)イイ!!
ついでに後ろのぶるりも相変わらずで(・∀・)イイ!!

しっかしあたしの対れうぃち萌えRPはいつまで続くんだろう。ていうか本当にこれRPなんだろうか?自分でもよくわかんなくなってきたよ!

で、今日はテメナスへ。北予定が入られたばっかりだったので東に変更。

構成:忍忍戦赤白詩+シ黒青赤
1層:召喚アリ、素材:獣
2層:召喚なし、素材黒
3層:時間
4層:召喚アリ、素材:狩
5層:召喚アリ、素材:コルセア・獣
6層:フェンリルアリ、素材:暗黒
古銭:合計52枚(一人5-6枚分配)

箱はぶるりに決めてもらったけど、いい感じで召喚出ててワラタ。さすがです。

a0064369_20144193.jpg古銭分配ダイスでしゃおが神に。これで今年の運使い果たしたか!?

その後いぐおとジュワタコの張り込みへ。
朝の8~9時の間に倒されていたらしいけど、その後わいてる気配はなし。
夕方からずっと雑魚やってるPT、しんどそうだなーと生暖かくヲチ。どうやらこれ3PTくらいいる模様…ジュワもまだまだ人気あるのねーと取り合いを生暖かくみてるとようやくNMがPOP。
忍2人で順調に削っているように見えたけど、あと1ミリってとこでなぜか全滅。
雑魚タコが絡んできたようですのー。そしてライバルPTがさくっと取っておいしいところを持っていったのを目の当たりにしてしまった。カワイソス。
ともあれ、没時間は1:30だったので明日の朝狙ってみっか!と現地落ち。
[PR]
by JosiaB | 2009-01-24 19:55 | FinalFantasy11

オートマトンENM初挑戦

カズの声かけで、土曜のリンバス前にENMに行くことになりました。
2716号採石場にての、LV60制限/同種族3人BF『オートマトン』ざんす。

何が欲しいかって言うと、コレですよコレ。

ワエトトピアス(Ex・Rare 耳 T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs)

たるっこでSTRがあがる耳ですもの、とてもほっすぃ!
んでも「稀に入手可能」ってんで、3人分だといつまで通うことになるやらねぇ。

まずはトリガー。

a0064369_18184527.jpgデム~グスゲン~ムバルポロス旧市街と移動していったんエスケプし、ちょい北の入り口から入ってすぐのところ(E-13)にいるTwinkbrixとダイス勝負をしてトリガーをいただくのです。
ギルを払ってダイスするのですが、上限は1万で、渡す金額が多ければ多いほどダイス目指定範囲広くなるってやつ。
a0064369_18221624.jpg
んでも光曜日に2716ギルを渡すと、1万渡したときと同じ指定範囲らしいんで、もちろんこのタイミングでチャレンジ(´∀`)
a0064369_18224142.jpg「……何か、意味ありげだな。」
なんて言われちゃいました。
2-13の範囲ならなんとかなるか?と振ってみると9出たー(´∀`)
で、だいじなもの「2716採石場のダイアル」げっと。
一発でいけて大満足でございます。

a0064369_1825133.jpgで、2000G払って飛ばしてもらってBFです。
構成はりば忍・かず黒・あたし赤で。プロシェルしていったんヒールして、MPが戻ったらリフレヘイストして戦闘開始。
まずはヒュムから。ガを唱えてくるのでかずがスタンで止めたりとかして、まああたしは普通にやって終了。次に動くのはエルで、特に弱点はないのでこれも普通に削り。
お次のミスラは遠隔が弱点なので、あたしも弓で攻撃。さぽ狩があればサイドやれていいんだけど、残念、レベル9(/ω\)まあそのうちさぽレベルまで上げておこうかねぇ。
最後のガルカは属性攻撃が弱点なので、かずが殴られながら精霊撃って終了。HPはそんな多くないっぽいし、あたしのMPもわりと余裕があるので次からは精霊参戦かなー。

a0064369_18314981.jpg全員で箱に入るのはお約束ですよね。
もちろん箱が空っぽなのもお約束。
わかってはいたけど【残念です。】

夜のリンバスは、はっき主催のオメガ戦。
インビン+精霊ぶっぱな短時間コースで死人も出ずに終了。
主催が希望してた脚と頭が出てました。頭はいぐおが独占。これでホマムコンプですの!
二人ともおめでとー!(*´Д`*)
[PR]
by JosiaB | 2009-01-17 18:02 | FinalFantasy11

忍術スキルもあげないとかー

宴会で兄に「PMやるぞごるぁ」と脅しをかけたので、今日は螺旋行ってきました。
ぼんがどっかお出かけしてたらしく、メンバーは5人。
兄、いぐお、りば、はっき、うちで構成は忍忍戦赤白でございました。

まあ、当然罠はほぼ発動してたわけで、しかもりば、スノールの自爆(氷砕だっけ?)をもろに食らって南無ってましたが、それ以外は全然順調で、さくさくっとクリアです。
これ以降はだんご&でこ&かるちんと4人固定で行く予定なので、順次予定を立てていこうと思いますです。皆様お手伝いお願いすると思いますがよろしぅ(*´Д`*)

a0064369_14515942.jpgさもれー5にしとけよなんてぼんに言われたのでやってきました。
当然両手刀のスキルなんて0スタートなわけで、振り遅い上に当たらないからものっそいストレス感じましたねこれ(´д`)
a0064369_14534458.jpg侍は一応サポレベルまでやっとこかなーと思ってるので、少しでも楽にするために忍者でスキル上げすることにしました。
ホラから出発してジュノまで歩きながら倒していく感じ。バタリアの虎は忍術スキルもあがるからいいかもー?
a0064369_14555341.jpgで、氷柱だけ持っていってたので氷遁弐をリキャごとにうったりしてました。
両手刀は15>77に、忍術は81>94に。
うーん、せめて120くらいまでは忍術あげておきたいところだなぁ。
夜は久しぶりに3国ENMに参加。
モンクで行ったのでメアで百して1分42秒のベストタイム更新でしたーヽ(´ー`)ノ

その後はナイズルアサルトを2回こなして落ち。
来週はいよいよモンクageに着手かなっ!


:: 指定生産(Aパターン) ::
Josia(木・皆) 目録・ローズハープ*2
Flavie(錬・皆) 目録・溶刀*4
Muriel(調・師) 素人・ペットアルファ --見送り
Naadia(釣・高) 徒弟・ピピラ --見送り
:: 宝探し ::
J@ヨアトル(力・鼻):ゴゼビの野草、グレガリアスワーム、マホガニーベッド
N@ヨアトル(力・鼻):ゴゼビの野草、グレガリアスワーム、プラチナナゲット
[PR]
by JosiaB | 2008-01-21 14:41 | FinalFantasy11

チゴーかわいいよチゴー

まずはおつとめENMから。
リヴェーヌはぼんが間に合わなかったので今回もマメットのみ。
しかも忍赤赤赤の4人だったので、いぐお-かるちんペアとカズ-Jのペアに分かれてうちらはグラバインでマラソン。…といってもグラはれじれじなのでバインドのみだったけど。
テテ様いただいたのでこれはまた忍者で読みました。42ding(*'-')
アットワは忍侍赤赤黒にて猛進転進、Dropはハルモニアトルクと毛繻子でした。ちっ。

護衛に行った後は週末恒例(?)の朝までレベリング。
ヨアトルのマンドラ相手にチゴりましたよ。えぇ。
そろそろ踊りが増えてきたのでWSはそっちのけになりつつあります。まあ撃っても弱いしねぇ。
ダンゴのMPやらヘイトやらを見つつケアルワルツ2も踊ってみました。
160くらい回復するんですねこれ…鬼過ぎだろー。これがサポで使えるのは確かにすげぃなーと思いました。しふで素材狩りするときなんかはさぽ踊がいいかもなー。
とまあ、うだうだ考えつつ二人とも33dingです。
明日は昼間ぼんがおでかけらすぃので久しぶりにゆっくりするかなん。


:: 指定生産(Eパターン) ::
Josia(木・皆) 下級・チェスナットサボ*6
Flavie(錬・皆) 下級・附子刀*4
Muriel(調・師) 皆伝・バスのムニエル --見送り
Naadia(釣・高) 素人・ザリガニ --見送り
:: 宝探し ::
J@ヨアトル:ゴゼビの野草、パラサイトワーム、蘇生霊銀
N@ヨアトル:ブルーピース、マッシュローカスト、ダークの鎖
[PR]
by JosiaB | 2008-01-19 18:53 | FinalFantasy11

ステップきたけどやっぱり絶望

おつとめENMでした。
れうぃちがお休みだったのでリヴェーヌはマメットのみ。テテ様は忍者で読みました。
アットワは忍侍赤赤+J黒の5人で猛進転進へ。
Dropは毛繻子(´_ゝ`)

護衛に行った後はまたまたおどるこです。
わりと眠かったけど、ぼんが詩人やる気満々だったので何度も顔洗いながら頑張りましたょ。
まずはシャクラミで18まであげて、コロロカに移動。混んでたので思うようにやれませんでしたが、ビートル装備レベルの21dingです。がんがった。

20になって、新たにステップとフラリッシュがきました。
ステップはクイック。ぼかーんと当てると敵の回避がさがるらしいです。んで、これをやるとフィニシングムーブってのがたまり、それを消費してフラリッシュすることができますの。
20ではA.フラリッシュ、挑発みたいなもんですが、タルの踊りは全部挑発じゃないですかねとか思ったり思わなかったり。

自分的に踊り子って絶望ジョブなんですが、慣れたりアビ増えたりすると楽しくなってくるかな?なんて期待もちびっとしてたわけです。
一応ね、期待してたんですほんと。そのうち萌えたりするんじゃないかとかね。

【残念です。】


:: 指定生産(Gパターン) ::
Josia(木・皆) 目録・オークポール*3
Flavie(錬・皆) 目録・焔*3
Muriel(調・師) 見習・フナの塩焼き*15
Naadia(釣・高) 見習・ブラインフィッシュ --見送り
:: 宝探し ::
J@ヨアトル(鼻):ブルーピース、キングトリュフ、蘇生霊銀
N@ヨアトル:失敗
[PR]
by JosiaB | 2008-01-12 16:46 | FinalFantasy11

雷命中終了!

a0064369_320148.jpgポイントがたまってたのをすっかり忘れててものすごく今更ですが、ようやくフルイギトなりました(*´Д`*)
コンビネーションのリフレと、HMPが頭1胴5脚2の合計8、これはかなりうれすぃですよぅー。黒だとクリマン5なのでもりもり回復するですの(*´Д`*)
ただ、その分MPの最大値は下がるので着替えも考えないとだめですな。2段階でやるのが効率いいのかしらねえ。おいおい考えてみようと思いますです。
さて、今日は日曜なので恒例メリポざんす。
いつものメンバーで12時白門出発、バフラウのGコリやってきました。あたしは赤で出陣。
もちろんライバルPTもおりまして途中取り合いマンセーな激しいヤツでしたが、18時までの6時間、95Kほど稼げましたです。ウマー(´∀`)
で、やっとやっと雷命中も3>5までいきまして、grp1がようやく終了です。
あと黒は古代2をふるのみ…なのですが、これはどうしたもんかねぇ。
使うのはおそらくフリーズバーストくらいだろうし、この二つを3づつふるのがよいのかしら。
んでもフレア2とかもちょっと撃ってみたいし…。
うーんうーん。

とりあえずはフリーズとバーストを覚えてから考えよう。うん、そうしよう。

で、夜はおつとめ3国ENM、こちらも順調にさくっと終わりモンクが40になりました。
次から青かなぁとも思うのですが、どうせなら乱撃うてるとこまであげちゃおうかな、とも考え中。42なんてすぐだろうし、青で参加はその後にしようかな。


オマケ:本日の合成
ねりきんふらちゃん、現のアニマで85に。
Josiaはようやくコモード終了の77dingです。長かったぜ!


:: 指定生産(Dパターン) ::
Josia(木・高) 素人・アッシュスタッフ --見送り
Muriel(調・師) 徒弟・焼きリンゴ --見送り
Flavie(錬・皆) 印可・ハンガー --見送り
Naadia(釣・印) 目録・レッドテラピン --見送り
:: 宝探し ::
@ヨアトル:ゴゼビの野草、セレリティーサラダ、コモード
[PR]
by JosiaB | 2007-10-15 03:19 | FinalFantasy11

黒メリポきつー

日曜恒例メリポざんすっ。
今日は詩人で参加だったので、勢いでメロディピアスを(今更)買いました。
ついでにウィンダスのクエ『音楽のあるレストラン』をクリアしてフェアリーピッコロげっつ。
いやもうほんと今更なもんばっかで恥ずかすぃ(/ω\)

いつものように12時スタート。今日は中段が取れたのでラッキー。
もちろん途中で外人PTが来たりなんかで取り合いまんせーにはなりましたが、あたしだって負けてないよ!ちょーがんがったよ!
17時半までの5時間半、9万くらい稼いできっちり10ptにup。
黒のgrp1、氷命中を4に、雷命中を3までふりました。
うーむ…こっから長いなぁ(´д`)

夜は3国ENMへ。
モンクで参加してハイパーパラサイトのみ1分52秒で時間更新です。レベルも39ding!


:: 指定生産(Hパターン) ::
Josia(木・高) 見習・メープルシールド --見送り
Muriel(調・師) 目録・プレーツェル --見送り
Flavie(錬・高) 見習・サイレスダガー*7
Naadia(釣・印) 目録・ブルーテール*5
:: 宝探し ::
@ヨアトル:ブルーピース、セレリティサラダ、スクレテール、ハイエーテル
[PR]
by JosiaB | 2007-10-08 16:55 | FinalFantasy11

アツい戦い

本日はENMでございます。
リヴェーヌはいつものアトランチスをやって、マメットもやって、アットワなわけですが、今回はちと試しに巨人の貝塚に行ってみることにしました。

12人推奨ですが黒多目なら6でもイケルらしい…とはいえ黒できるのはあたし・れうぃち・いぐお。でもっていぐおはやっぱ前がいいので、忍忍赤赤黒黒な構成でいってみました。
まずはいぐおがつっこみ、物理タイプのボスをマラソン。ぼんが魔法タイプを抜いて先にそっちを片付ける作戦です。ただ、どちらのボスも子供を3つ産むのでそれは黒が沈めます。
魔法タイプの子供は、れうぃちと二人でサンダー4撃ってちびっつ残る感じでした。これ杖HQあれば沈められるんだろうなぁ。メリポ強化せねば。
赤は忍者に一人づつついて回復と強化、子供の寝かせをやってもらいました。
久々にアツい戦いでしたが、なんとか勝利、Dropもブラオドルヒが出てゴキゲン(*´Д`*)
いぐおを死なせてしまいましたが、これはちょっと通いたいENMかも!?

護衛も終わらせてぼけーとしてるとぼんに拉致られました。
まずは火山のクラスターからリフュエリングをラーニングってことで、だんご召+Josia赤での2垢操作をやってみました。
かーくんでぺちぺち殴らせつつ、沈んだらJosiaでスリプルして再召喚、の繰り返し。が、やはり2垢操作はきびしー。ピンチのときにパニクっておたおたしちゃってだめですのー。5分POPってのを忘れててrepopしたクラスターにぬっころされて全滅しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
でもこれでやり方は学習できたので次こそは!とりべんぢ。
危ないのでぼんには扉の向こうにいてもらい、Josiaもプルいれたら中に入ってヘイト切ってストスキしてまた外へ出るようにしました。で、クラスターがリフュエリングを使ったらかーくん戻してガルーダに変更、あとはプレデタークローで【全力で攻撃だ!】
ってな具合にやりまして、3匹目くらいで無事ぼんはラーニングしてくれました。おめでとー!

a0064369_1664124.jpgそのままぼんをPLすることになりました。まぁ覚えると使いたくなるって気持ちはわかりますが!
てことで縄張りで骨しばきでございました。うーん青つえぃなぁ。
2垢操作もちょびっと自信がついたので、今度はJosiaの武器スキル上げしちゃおうかなぁ。
戦士の両手斧・忍者の片手刀が白いのでレベル上げいけないのよね(/ω\)
基本的に一人上手は大好きなので、暇を見つけてぼちぼちやっていきたいと思うます。はい。
[PR]
by JosiaB | 2007-10-06 15:35 | FinalFantasy11

魔法スキルメリポ終了!

ここのところ日曜日の昼間はメリポが恒例になりつつありますの。
(一応)メインの赤はスキル以外は終わってるので、早いところ弱体振り終わって黒に着手したいとこです。精霊スキル、氷雷命中とどんだけポイント必要なんだよコレorz

今日の構成はこんな感じ:戦戦侍竜詩+J赤 Gコリブリ@バフラウタンジャナ島下段

ざらっくが戦績欲しいってんでおさもれーさまで誘ってみました。
忍者がいない構成でしたが、タゲはいい感じでまわるのでおいしかったー。
a0064369_2274213.jpg
231チェーンで新記録更新ヽ(`Д´)ノ
12時開始17時終了で9pt+α稼げましたです。んまー。

a0064369_2283574.jpgで、ようやく弱体と精霊振り終わりました!
トータルで…42万ポイント??
いやーあたしよく頑張った(´Д⊂
ここからは氷雷命中に着手する予定です。これも全部で30万必要なのですっげマゾいですの(´д`)
それが終わるとようやく古代2かなぁ。はぁぁぁ。
a0064369_2313314.jpg夜は3国ENM。
出発前にぼんの剣にぐっさり刺されるたるたるが2匹。痛いよ!

今日はモンクで参加、ビートさんも加わって人数は全部で10人と大賑わいでございました。さすがにこれだけいると倒すのもはえーですの。シミュランとは2分23秒で記録更新、パラサイトも1分49秒で更新です。ィヤッホゥ。
a0064369_2342816.jpgENMが早く終わったのでぼけぇとしてるとぼんに拉致られました。
ラーニングのお手伝い、ビビキーでエフトからガイストウォールを覚えてました。よわっちいので後ろを向いてひたすら使ってくるのを待っております。


:: 指定生産(Hパターン) ::
Josia(木・高) 徒弟・チェスナットクラブ*6
Muriel(調・師) 皆伝・フカヒレスープ --見送り
Flavie(錬・高) 徒弟・ポイズンダガー*4
Naadia(釣・印) 目録・ブルーテール*5
:: 宝探し ::
@ヨアトル:失敗
[PR]
by JosiaB | 2007-10-01 02:23 | FinalFantasy11
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(40)
(38)
(36)
(35)
(35)
(34)
(31)
(31)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
FF11 パソコン
from BTOパソコン比較、直販ナビ
投資信託の分配金が
from 投資信託の初心者でも迷わない..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ファイナルファンタジーの..
from ファイナルファンタジー 攻略作戦
アワビ茸と白シメジのスパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧