Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB
カテゴリ
///ネットゲーム///
FinalFantasy14
FinalFantasy11
【PC】EverQuest2
///オフゲ・FF関連///
【PS3】FF13/13-2/LR
【PS3】FF12
【PSP】FF9
【PSP】DISSIDIA FF
///モンスターハンター///
【Wii】MH3
【PSP】MHP2G
【PSP】MHP2
【PSP】MHP
【PS】MH2
【PS】MHG
【PC】MHF
【PSP】MHP3
///オフゲ いろいろ///
【PS3/PSP】アサシンクリード
【PSP】パタポン1・2
【iOS】逆転裁判
PSPいじりとか
ゲームいろいろ
DAILY JUNK
┣#01 飲み食い・買い物
┣#02 音楽・ライヴ
┣#03 映画・アニメ・ドラマ
┗#04 本
雑記
PROFILE

タグ:FF:LV41-50 ( 16 ) タグの人気記事

レベル上げな一日

a0064369_14452349.jpg
お昼過ぎにINして、ずぅーっとレベル上げしました(´∀`)
今日はねことほせさんがシンク元。戦侍(あたし)学詩コ+ダンゴでPLでうまうま。途中からまーくん赤やらニエのナイトやらも入れ代わり立ち代り乱入して、なんでもありで楽しかった!
あたしの侍はLv44からスタートして最後は52。8レベルも上がっちゃった((((;゚Д゚))))

:: Lv上げロードマップ ::
Lv36シンク~ コリブリ@過去ロンフォ(47ding)
Lv40シンク~ かぶとむし@西アルテパ(50ding)
Lv44シンク~ かぶとむし&蜘蛛@流砂洞(52ding)

さすがにそろそろPLはきっついので、次からは普通構成で6人のが美味しそうかな。
んでもまーくんのLv30とかにシンクすれば問題ないのか(´∀`)
[PR]
by JosiaB | 2010-03-08 01:33 | FinalFantasy11

モンク始動

a0064369_17103494.jpgモンクです。
かなーり前から装備は倉庫から出してきてあったのですが、ようやくあげあげです。
ダンゴの時は59なんていう半端なレベルで引退しちゃったので、今回はきっちり夢想撃ってサマソ萌えしたいっ!
ぼんの詩人が45に追いついてくれたので、久しぶりにセットageです。
まあ寄生とも言いますがキニシナイ。

構成:Lv45-46 ナ戦青白+ぼん詩+Jモ @クロウラーの巣
ガルカな白さんからお誘いが来たので/join。
2垢で樽白様を連れてきてくれてたので構成はNOUKIN仕様だったようです。
最初はドーナッツの隠し部屋でとんぼBカブトS芋を乱獲、ナイトさんが47になった後は奥のR芋に移動してさくさく狩りました。
きっちり固定するナイトさんだったことと、釣りとかアシッドとか頑張る戦士さんだったので結構いい稼ぎに。あたしも2回に1回はナイトさんのレタと乱撃で連携なんかしちゃったり(*´Д`*)
いちおソール食べてたけど、相手が相手なだけにダメはしょっぱかったなあ。WS用にSTR装備そろえるべきなのかなぁ。でも当たらないとお話にならないしなあ。
んでも一度だけ500overで汁出ちゃいましたです。ウケケ。
3時間ちょいの狩りで15Kほど稼いで47ding。
いぐおから借りたクロカン装備まではもそっとかかりそうです。がんがるぞう。


:: 指定生産(Eパターン) ::
Josia(木・皆) 素人・アッシュクラブ --見送り
Flavie(錬・皆) 素人・蜜蝋 --見送り
Muriel(調・師) 名取・ニシンの塩漬け*22
Naadia(釣・高) 印可・ブレードフィッシュ --見送り
:: 宝探し ::
J@ヨアトル:失敗
N@ヨアトル:ブルーピース、グレガリアスワーム、モブリン織物
[PR]
by JosiaB | 2008-01-25 17:09 | FinalFantasy11

確信犯な回線落ちすんなっつの

休み明け、仕事わんさかありました(´д`)
事務所は涼しくてよいのですが、行きと帰りで汗だくになるのがどーにも(´д`)

で、INして即詩人あげあげとなりました。

Lv47-48 忍戦シ赤赤+J詩 Rいもむし@巣
ままんの忍者、にあの戦士も一緒にあげあげ。
構成は全く問題なしだったはずですが、赤の一人が48になってヘイスト覚えた途端回線落ち。
落ちる前にプロシェルブリスト全部してたので、確信犯です絶対。
もう一人の赤さんが、「ヘイストいやだったのかなぁ…」なんて言ってましたが、ヘイストいやとか言うなら赤やるなって感じですよね。
とにかくあの人とはもう二度と組みません。むかつく。
で、かわりに黒さんを誘って狩りは続行、Hかぶとでひぃひぃ言ったりままんが寝落ちしかけたりでペースは落ちたものの、なんとか48ding。
まあ、さすがにHかぶとはきつかったかな、ってかんじで。

そして日課もこなす元気もなく落ち。
明日頑張ればまた連休だわっ!
[PR]
by JosiaB | 2007-08-10 02:41 | FinalFantasy11

もうすぐAFレベル

a0064369_14565558.jpg3代目育成はじめました('∇')
今回はNOUKIN仕様のを育てたいところです。まあ黒いのが生まれるかどうかはちと微妙なので、また判断力上げてアビ2個覚えればよしとしようかな。
さて、今日も詩人。
3人セットのコメ書いてるとお誘いがきたので/join。

構成:Lv43-44 忍ナ戦シ赤+J詩 カブト蜘蛛ありんこ@流砂洞
東アルテパのコロロカ手前流砂洞で狩り。
火力があったのでやや乱獲モード、今までで一番稼げたPTかもしれないなぁ。
3Lvあがって46dingです。歌はカロルとかピーアンだからそのうち覚えようっと。

:: 日課 ::
指定生産
 Josia(木・高):エボニーポール*1
 Muriel(調・目):雪山のロランベリー*8
 Flavie(錬・徒):目薬*7
宝探し@アルテパ:失敗
[PR]
by JosiaB | 2007-08-03 14:53 | FinalFantasy11

けもの?のけもの?

今日は久しぶりの詩人ageざんす。

相変わらず盾がいないなーとサーチしてると、獣様からお誘いが。
ナ赤獣というなんともびもーな構成でしたが、どうせ待ってても人はPOPしなさそうなのでぼん・にあと3人で/joinすることにしました。

構成:LV38-40 ナ戦シ獣赤+J詩 こうもりとんぼごぶ@グスタフ~かぶと@西アルテパ
リーダーの獣さんがさぽ白でかなり回復も頑張ってくれていたので、MPはそれほど困らず狩れました。あたしはここぞとばかりにピンバラの練習を。
ナイトさんだとマドバラかなーと思い、メヌ>マドと歌った後うしろに下がってバラしてみたり、すげーいい勉強になりますたよ。んでも大体距離はつかめたのでちょっと調子にのってたらだましようとしてるぼんを巻き込んだりとかねorz
まあ、まだまだ修行がたりんということですか。頑張りますっ。

a0064369_3382723.jpg41が出始めたので狩場をアルテパに移して続行、赤さんがリフレ覚えて嬉しそうでしたのー。
他にもPTはいたものの、2Lvあがって43dingです。メヌ3覚えたよ(*´Д`*)


ラバオでちこぼに乗ったのですが、離席してたらにあと合体しておりました。

ミスラ頭ちっこすぎ!
っつかタル頭でかすぎ!

[PR]
by JosiaB | 2007-08-02 03:32 | FinalFantasy11

廃age

お昼からシーフ廃ageしてきました。
とはいっても後衛がサパーリいないので、白39のぼんを拉致する始末。(しかもストナないとか言うから買ってやったさ!)

LV39-43 忍黒コ+ぼん白+いぐお戦+Jシ コカ@オンゾゾ
やっぱここは美味しいなぁ~~(*´Д`*)
いぐおに両手剣を持ってもらい、パワスラ>バイパで連携して気持ちイイ!
4時間ほど狩りして3Lvupの46dingです。いつのまにかトレハン2きてたょ!

晩御飯の後、外人ぬんじゃからお誘いが来たのでなんとなく/join。

LV44-46 忍戦赤白+いぐお戦+Jシ 蜘蛛かぶと@流砂洞
東アルテパのJ9から入ったところで狩り。
…このPTハズレでしたorz
なんといっても忍者がね、後ろで不意ダマすると必ず挑発してくれるんですよね。ちょっとはわかってくれと。普段横にいるのにさー。
途中でなんか色々投げてどうでもいいモード突入、すげーテキトーにやってると、白がご飯離席>解散という素敵な流れになりました。あーよかった。

っで、サーチすると忍者と詩人がたまだしてるのでソッコーお誘い。
さっきのPTで一緒だった戦赤セットな方々も誘ってPTできあがりぃ~。

LV45-47 忍戦赤詩+いぐお戦+Jシ @クロウラーの巣
びもーなレベル帯だったので、まずは巣で乱獲しましょーということに。
BかぶととRいもが目当てだったですが、既にキャンプしてるPTがいていもはほとんど狩れず、そこいらへんのきのこやらさそりも食べてました。
っつか、詩人さんがすげー釣りっぷりを見せてくれまして、ウマイの何の!
忍者さんも上手くて、ヘイストないにもかかわらず全員でものっそい頑張りましたょ。
会話も楽しく、0時近くなっても解散する雰囲気は全くなし。
っで、49が出たところで狩場をチェンジすることになりました。

LV47-49 忍戦赤詩+いぐお戦+Jシ こうもりカブト@要塞地下
ここも既に2PTほどいたんですが、またまた詩人さんが頑張ってくれまして、おいちく狩ってめでたく50dingしちゃいました(*´Д`*)
なんとか全員50にしたかったですが、如何せん枯れてちゃしょうがない…一歩及ばずなところでこの素敵PTも解散となりました。くー。
しかし、アタリPTってのはほんと楽しい!
最後のPTのメンバーは、フレになっときゃよかったーな後悔をしました。見かけたらまた声かけてぜひとも組みたい方々でございます。遅くまでほんっとお疲れ様でしたん!

んー、一日で7LVも上がってしまいましたですね。廃人でスミマセン。
黒のが終わったと思ったらまたまたAFなお年頃です。
まんどくせーけど頑張るかぁ。
[PR]
by JosiaB | 2007-04-15 17:04 | FinalFantasy11

不意ダマバイパー炸裂

AFのナイフを取ったので、今日からシーフageざんすっ。
最近はシーフ=オートリーダーな感じで需要が全くございませんな御時勢、いぐおの戦士とセットなんていう甘ったれた上げ方をしようとしております。イイヨネイイヨネ。

まぁ、人がいないのです。
それでも出来上がったPTはこんな感じ。

構成:LV40-43 ナ赤赤白+いぐお戦+Jシ かぶとむし@西アルテパ

a0064369_15421290.jpgナイトさんが上手で、いい感じで不意ダマできて楽しかった!
39からENMであげちゃってたので、射撃スキルが最初低くてアシッドすっかすかだったけどそこはキニシナイ!
後衛が贅沢な感じだったのでMPはすげー余ってましたな。白さんヘイストしてなかったし!まぁそれでもそこそこ稼げて43dingです。とれぱん2までもうちょっと!
明日は逆転裁判4の発売でございます。
仕事が山積みなんですが、【どうすればいいですか?】
[PR]
by JosiaB | 2007-04-12 15:33 | FinalFantasy11

黒50キター

昨日の夜、ビシージに参加しようと黒でアルザビ待機してたら直前で落とされました。
こういうのってすっごく萎える…。というよりなんか頭に来てそのまま落ちたので、本日INしたらジョブは黒でございました。
夜は3国ENMだったのでそれまで何すっかなーと思っていたらいきなりお誘いが!!
もうびっくりですよ!黒でコメ玉なしで誘われるなんて!

で、もつろん/join。PTプレイなんて久しぶりなので慌てて軍師とか出してきました。
構成はモナ狩コ赤+J黒、盾が51だったので巣のHカブトを食べました。なんつーかそれほど美味しくもなかったんですが、いつの間にかレベルがあがって50dingです。えぇ、もつろんフリーズ食いました。ぶーのときも黒はここまでやってなかったのでFF初の古代解禁です。【やったー!】
これで俄然リヴェのENMが楽しみになってきました。フリーズ撃つぜええええ!

で、3国ENMです。
ぼん忍・兄忍・かるちん白・かず黒・J黒
いぐお白・れうぃ青・はっき狩
という2PTな8人で。

a0064369_17562255.jpg←ワープの図

まぁさすがに2回目だったのでホラ>デム>メアと誰も死なずに普通にクリアできました。
ドロップは残夢のみと惨敗(´・ω・`)
かろうじて忌まわしきがでてたのでよかったけどさ。先週で運を使い果たしたようです。
1箇所あたり2200ほど経験値が貰えたので、黒は51になりました。属性杖解禁ktkr!
[PR]
by JosiaB | 2007-02-05 17:47 | FinalFantasy11

ゆふぁふぁを鍛える

a0064369_16273880.jpg最近フェロあげ頑張ってます。
ヴァナモン様にてモンスのレベルをサーチし、ゆふぁふぁの4上〜をしばく毎日。
今日はクエでいつか使うであろう木の実げっとついでに氷河へ行って来ました。
これDropめっさ悪いんですが、運良く5匹目くらいでげっつ。あとはもうひたすら叩いてゆふぁふぁ39になりやがりましたー。わーい。
ズヴァ・オンゾゾ・海蛇とChestも開けて、バスのカリメロクエ『死に至る病』も終わらせました。
次の『黄昏の恋人たち』も一気にやってしまえーとジ・タへ。

a0064369_16303948.jpg夕方に???を調べるだけなんですけども、暇つぶしにタコヤキ叩いてみました。
…欲張るとイカンです。紅玉は出ませんでした(´・ω・`)
このクエの報酬セイレーンフルート、地味に競売で高く売れます。
…出品価格間違って半分まで下げてゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ
さて、今日も狩り。

赤age:LV49-50 ナコモ召黒+J赤 かぶと@要塞地下
いつものコルセアさんからお誘いがきたので/join。ナイトはガルカ、MPの少なさにびっくり!頑張ってケアルフラッシュしてくれてましたが、リフレしてるとすぐまんたんになるのね…。
とはいえ、火力が激しく少ないPTで、あんまおいしくはなかったです。なんとか50dingしたけどだるかった。

白age:りば赤・はき詩・いぐ忍+忍戦+J白 @ウルガラン
マップがないのでどこでやったのかサパーリなわけですが、とりあえず道中でタウロスに絡まれて全滅。久しぶりにインスニ駆使したトラクタ蘇生で緊張感たっぷりでございました。
で、狩りはまぁ順調。りばはチャットする余裕もあったようですな。ただ戦士が挑発しねぃのがorzな感じ。あの人もうイリマセンね。

白は@17Kで75です。
次あたりでやっとリレ3食えそうです。長かったわぁ。
[PR]
by JosiaB | 2006-11-09 16:34 | FinalFantasy11

リューサンおそるべし

赤をあげていて、白の時以上にPTに苦心しております。
混んでて稼げないとか、忍者がいないとか、まあそれはしょうがねぃです。とにかく人がいない。
つことで、ここんとこのgdgdぷりを披露。

・構成:LV43-45 忍戦竜コ黒+J赤 かぶと@砂漠
竜とセットの忍がいるPTに/join。
狩りのスタートはPTに入って1時間後、そこでもううんざりだったんですが、いやぁ、このリューサンがすごかった。
マクロないらしんです。
で、組むのに「本もってきます」とか言うんです。
もちろんその間ずっと待ってるわけで、ようやく30分後に狩り再開…リューサン叩いてませんがorz
忍も挑発は遅いわ張り替えミス多発するわでまさにケアルスポンジ。ありえません。
リーダーのコルセアがいい方だったのですが、裏でTell頻発しましたょ。
46が出てマズーになったので、移動する気にもならず解散、組み直すことに。

・構成:LV44-46 忍戦モコ黒+J赤 Rいも@巣
コ黒は前PTと同じ。この黒も開幕から2系うちまくってタゲとるしであたし的にはNGだったんですが、まぁしょうがない。
ただ、前衛3人が上手だったので短時間ながらもわりと稼げました。

・構成:LV46-47 ナ狩暗黒白+J赤 とんぼ・Bカブト@巣隠し部屋
りだが狩人だったんですが、まぁ釣り時絡まれるわ絡まれるわ…。
エクソレイにごろされたりして、ほとんど狩りにならず。
しかも白ヘイストしてないし。
もちろん「/ja 用事を思い出す」発動して抜けました。ナイトはうまかったし、黒もいい感じだったのにな。【残念です。】

とりあえず赤は49、AF・属性杖手前です。
装備も色々整えました。

・連邦軍師コート(AHにて3万)
・王国騎士制式ベルト(戦績交換)
・賢明の指輪*2、慰労の指輪*2(トータル21万orz)
・風杖・土杖・氷杖(トータル10万ほど)

ノーブル貯金、なかなか厳しいです(´・ω・`)
地道に種とってライス売るのもそろそろしんどいよー…。
[PR]
by JosiaB | 2006-11-08 14:55 | FinalFantasy11
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(40)
(38)
(36)
(35)
(35)
(34)
(31)
(31)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
FF11 パソコン
from BTOパソコン比較、直販ナビ
投資信託の分配金が
from 投資信託の初心者でも迷わない..
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ファイナルファンタジーの..
from ファイナルファンタジー 攻略作戦
アワビ茸と白シメジのスパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧