人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

2010.3.23 バージョンアップ

バージョンアップきましたね。
公式:≪2010.3.23 バージョンアップ≫

今回の自分的目玉は、
1.召喚獣追加(アレキサンダー・オーディン)
2.カンパニエ勲章解放、戦績交換アイテム追加
3.練成レシピ追加、キャップ上限引き上げ
4.ハラキリの魚追加

かな。
メイジャンの試練はいまいち興味がなかったり。今回は武器だけだしねえ。
んでもって、蓋を開けてみるとこれがまたガッカリ砲だったわけですよ。項目別にそれぞれ書いてみます。

1.召喚獣追加(アレキサンダー・オーディン)
まだアレキサンダーしかオファー受けてませんが、予想通りアトルガンミッションクリアが条件な模様。これはクリア済みだったからいいとして、クエストがかなり面倒ですわ。石墨っつー新アイテムを3つ取って来い言われますがこれがハルブーン&ゼオルムで採掘っていうね…2chを見ると戦か暗のトロルがDropするって話が出てたので、早くコレを知ってればとかなりゲンナリしました。
オーディンではフォモルDropのアイテムが必要となるようで、こちらももちろん取り合いオンライン。いい加減にしてくれって感じです('A`)
ただ、クエスト自体は今のところいい感じ。アフマウ(ナシュメア)懐かしいわー。嫌いだけど。

2.カンパニエ勲章解放、戦績交換アイテム追加
新しく勲章が2段階追加です。これが最後らしい。
んでもウリエルブレード等が撃てる武器(戦績10万)は勲章最終段階だったので今のところ誰も撃てないっていう。唯一交換できるリバリ装備は移動速度UPの胴で礼服と同じグラ、戦績は5万。

3.練成レシピ追加、キャップ上限引き上げ
レシピを公式で書いていてくれたのでかなり嬉しかった。金の葉+溶解薬が60までのスキル上げレシピになりそうなので競売に走りましたとも。単品がもう15000でも落ちなくてどうしようか悩んでたらD出品が出て3万で買えた(*´Д`*)バラして高く売ってやろうっと。
さて、追加レシピで神なのは三国、ジュノ、セルビナ、マウラ、カザム、ノーグに飛べるピアスですな。石は当該のピアスの場所で売ってるのでtktkして見に行ったら10000Gilとかでしたよ。高すぎじゃねえ?名声がMAXだと9200だったけどさあ。早速練成してみるとエンチャントは24hリキャストで30回、まあOPとか考えると安いのか…?
ちなみに、石もピアスもExRare属性なので自分で練成出来ないとげとできませぬ。ユニットさえ持ってればスキルが高い人とPTを組んで作ることができます。ダンゴのユニット取ってこないとorz
あと、レメゲトンメダルという首装備もすげー神です。NT+4/精霊魔法スキル+4とかだよ!HQだとさらに+1づつだよ!レシピは聞けたので今度作ってみようと思います。アイテムはどこで取れるのかな…。

ハラキリの魚追加
めりくり槍はモラモラだったようですの。結局マツヤはハラキリNGだったらしです。

その他・メイジャンの試練
レリックの強化が面倒らしいです。が、格闘スファライなんてDが38だか39まで伸びるらしいですよ!すげー強くね?(*´Д`*)自分で持ってるわけでもないのに嬉しくなっちゃった!
スファライ持ちのざらっくには気合で終わらせろい!と激励しておきました。さすがに明日のサル部には間に合わない模様…いやアタリマエだってw

あとはミッションの追加とか。こっちも進めないといけないなあ。
とりあえずは召喚獣取得と練成を頑張ろうと思います。報酬のトルクが優秀なので召喚戦は数回行かないといけないし、しばらくは色々忙しそうです(*'-')
by JosiaB | 2010-03-23 12:59 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧