人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)

【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)_a0064369_1512635.png
11/11、15時。
モードゥナ・ブリトルバークにかなりの人数が集まってました。
sayで会話したり、外人さんたちのみなぎったshoutが流れまくったりの大賑わいの中、いよいよシステムメッセージが。
エオルゼア同盟軍臨時司令部発。すべての冒険者に告ぐ。カストルム・ノヴムより、帝国軍部隊の進発を確認した。戦う力のある者は、モードゥナのキャンプ・ブリトルバーク北西へと集結し、迎撃にあたられたし。
うん。やっぱりまるでビシージだ。
かなりwktkしながらチョコボに乗って拠点へ移動、途中知り合いをフレリストからPTに誘ってみんなでのりこめー^^しようと思ったら、なんかフレサーチがおかしい。

【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)_a0064369_15115061.pngあれ。
あれれ。
R0でレッドリングなんですが。

周りを見るとみんな止まってるし、これはやっぱり…。

【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)_a0064369_15114031.png案の定落とされまして、昔懐かしのログインオンラインになりました。
この画面懐かしいなあ。
【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)_a0064369_15115821.png
なんとか突破して再度ログイン。
緊急連絡!隙を突いて魔物の群れがウルダハに押し寄せている!!
…どう考えてもこれって負荷分散ですよね。
ここらへんから急速に気分は萎えていったんですが、まあインしてる人を拾ってPTを組み、状況の報告とかチャットしつつブリトルにて迎撃…ってか敵どこよ。
VIIって名前がついた帝国兵がいたのは確認できましたが、これがそうなん?確か今回のイベントはネールの残党とのあれやこれやなので多分こいつらだよね…でも少なくね?
なーんて色々しゃべってうろうろしてたらまたR0に。

【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)_a0064369_15121527.png
ええ、またログインオンラインです。ログイン画面がこんなになったりとかグダグダ。
ロビーを突破できてもエリアサーバーが落ちてりゃ入るのは無理ですわな。
さすがにもう突破は厳しいと思い、Nのアカウントでログイン。こっちはリムサの宿屋にいたのでわりとすんなり入れました。

【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)_a0064369_152856100.png
ええい、同盟軍本隊との連絡はとれんのか!
このメッセージが数回流れ、なんかいきなりまたサーバーエラー。
時計を見ると17時でした。おいおい、これで終わりかよ。

やだ…なにこれ( ゚д゚)
なんというか、ほんと現行らしいというか、笑っちゃいました。
ログインオンラインの合間にスレオンラインとか、昔に戻った感じ。結局攻めて来る帝国兵とのあれやこれやは全く出来ず、総力戦とはなんだったのか状態で現行14を終わる事となりました。
最後の最後まで(苦笑)状態の根性版。ま、これはこれでいいかw




【FF14】最終決戦~サーバーダウン(2012/11/11)_a0064369_15122283.png
拾えるだけ拾ってなぜか銀泪湖近辺に集結したあたしたち。
「ここ軽いね~」
とか話していたんだけど、このとき既にサーバーはおかしくなっていて、呪われたララフェルC.E.が全くPTに誘えなかったりとか。
ちゃんとしたSS撮りたかったんだけど、結果として全員途方に暮れるこの絵が最後になりました。
まあ、こうなることは予想できたし、事前にやっとけよってのが正解ですわな。

でもいいさ。どうせ新生でみんなと会える。
by JosiaB | 2012-11-11 18:10 | FinalFantasy14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧