人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

逆転裁判3 第3話:逆転のレシピ

逆転裁判3 第3話:逆転のレシピ_a0064369_1655877.png逆転裁判3 第3話:逆転のレシピ

開幕が有罪ムービー。なるほどくんのニセモノがいい加減な弁護である被害者を有罪にしてしまったらしく、汚名を撤回するために再審の弁護をするお話。
まさかのマコちゃん登場はびっくりした。ホンドボーは最初に見たときよりも自分に耐性がついたのか平気でしたw




1.第1回探偵
留置所でマコに記事をつきつける。吐麗美庵では新聞を手に入れて、留置所に戻ってマコにつきつけると吐麗美庵でホンドボーと会える。
広場で雑誌を拾ってホンドボーにそれをつきつけて警察署へ。
イトノコにはホンドボーの人物ファイルとスポーツ新聞をつきつける。
吐麗美庵のキッチンで勾玉と小ビンを手に入れたらそれをイトノコへ。
広場でジーサンと話すとサイコロック>解除。この後のマヨイちゃんをつれていく~チヒロさん登場のくだりは笑ってしまった。ジジイからメモをもらったらホンドボーのロック解除。

2.第1回法廷
イトノコの尋問。1つめはゆさぶりまくる。2つ目は薬をつきつける。
イガラシ爺の尋問。1つ目はゆさぶって最後にエプロンをつきつける。2つ目はコーヒーカップ、3つ目は薬袋、最後は現場写真。爺はモウロクしすぎだろう。

3.第2回探偵
吐麗美庵でイトノコと話~サイコロック。解除は宝くじをつきつければOK。
キッチンへ移動してホンドボーと話す~吐麗美庵~カリヨーゼへ。調べて話すとサイコロック。
広場で爺と話して愚痴も聞いてあげて、留置所へ。爺のファイルとお弁当をつきつける。
警察でイトノコと話し、うらみちゃんの情報収集。CDをつきつける。
バグダスで小池とはなすとさいころっく。馬券、宝くじ、カレンダー、ゼニトラ、CDをつきつけて解除。
カリヨーゼでうらみのロック解除。請求書>権太>ゼニトラ>スクーター>権太をつきつける。

4.第2回法廷前編
ホンドボーの尋問。カガミに映ってたのならめがねが左なのはおかしいよねってことで岡の人物ファイルをつきつける。次は現場写真~花瓶~爺の証言書。これはもう別人としか考えられませんな。
だとするとタイムラグが発生するわけで、そこをつっこめばいい。時間の証言を変更したところで長者ラジオのポスター(だっけ?)をつきつける。
死体を隠した場所は、さっき手元に戻ってきた証拠品の小ビンを思い出せばOK。

5.第2回法廷中編
ホンドボーの尋問。つきつけるのはゼニトラの人物ファイル>借用書。休憩中にイトノコに小ビンの指紋を調べてもらう。
ゼニトラの尋問。12月のことを詳しく知りたいのでそこでゆさぶって、追加された証言にカレンダーつきつけ。次の証言は「行ったことない」にマッチ、「見た」に上面図、人物はお察しの通り。

6.第2回法廷後編
ウェートレスのところをゆさぶって証言追加、ディスク>診断書>バッジのにせものをつきつけていく。最後はようやく届いた証拠品でハッタリぶちかます。


ウラミちゃんはもっと絡んでくるかと思ったのに全然だったなー。
ホンドボーはなんか妄想が膨らみすぎていたようでたいしてキモチワルイとか思わなかったし。
とりゃえずこの3話はイトノコが健気だったということで、さあ次いこう次。
by JosiaB | 2012-11-13 22:32 | 【iOS】逆転裁判
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧