人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

【AC3】クラブ:拳闘クラブ

【AC3】クラブ:拳闘クラブ_a0064369_16292285.png

Assassin's Creed 3 サブメモリー
-拳闘クラブ-

#01 ピーター・バニヤン
#02 水夫~#03密輸人~#04荒くれ者
#05 縄使い
#06 商人
#07 トーナメント
*チャレンジ1~3

拳で語るファイトクラブ\(^O^)/
ある種の戦闘チュートリアルなんじゃないかと思うミッションでした。特に縄使い以降は小技使わないと勝てないので勉強になりましたですよ。





#01 ピーター・バニヤン
ピーター・バニヤンをフロンティアで見つけて戦いを挑む
#02 水夫
水夫をニューヨークで見つけて戦いを挑む
#03 密輸人
密輸人をボストンで見つけて戦いを挑む
#04 荒くれ者
荒くれ者をフロンティアで見つけて戦いを挑む
#01~#04は楽勝です。
普通にカウンターから攻撃してけばみんな転がってます(*'-')

#05 縄使い
縄使いをボストンで見つけて戦いを挑む
いきなり強敵あらわる!
カウンターはできてもその後のアクションは一切通りません。こりゃどーしたもんかと小一時間考えて、結局ロープダートでぎりぎりまで削って煙幕で目潰しして一発お見舞いするを繰り返しました…。ヘイザムとのタイマンをやった後ようやく「ああ投げて周りのオブジェクトでダメージ与えればいいのか」とわかったんですけどもね。消費アイテム使いまくりってのはあたしらしいわ全く。

#06 商人
商人をニューヨークで見つけて戦いを挑む
こいつもカウンターからの攻撃ができないので、投げて倒れた後数発ボコるを繰り返せばOK。

#07 トーナメント
醸造所のハロルドと話してオファー。こいつはボストン北部、上から2番目の港長から南西のボストン中央との境目近くにいます。
トーナメントは4連戦。これまでの6戦が勝てていれば苦労はしないはず。
1戦目 :レッドコート
 普通にやってOK
2戦目 :港湾作業員
 これも普通に。ただまわりの観客も殴ってくるのでうぜーですが。
3戦目 :外科医とその手下
 医者だからなのか毒状態にされます。煙幕を使ってまわりも無力化しちゃえば楽。
4戦目 :女猟師とその手下
 手下が回復しやがります。商人と同じ戦法で、カウンターから投げるで削ればOK。

拳闘チャレンジ1
〇ボストンの古い醸造所でハロルド・リングに会う
〇敵の武器を奪う*5
〇煙幕で苦しむ5人の敵を10秒以内に倒す
〇アサシンブレードで敵を倒す*25
〇密かに敵を倒す*10
〇将校を倒す
〇5キルストリークを達成する
煙幕は、街中とかでずんどこいってる見回り兵隊さんたちでやると楽かも。多分同時に5キルストリークも達成できるはず。

拳闘チャレンジ2
〇擲弾兵を倒す*10
〇すべてのタイプの武器を使って敵を倒す
〇ダブルアサシンを5回行う
〇自分の弟子を10回戦闘に加勢させる
〇3箇所の砦を解放する
擲弾兵はスカートはいてるやつですの。
武器全種には毒も含まれてました。恐らく弓とかロープダートとかもカウントされてるんだろうな。

拳闘チャレンジ3
〇ロープダートでプレデターアクションを5回行う
〇7キルストリークを達成する
〇店で買える武器をすべて入手する
〇10人のイェーガーの武器を奪い、それを使って倒す
〇人間の盾を使って一斉射撃から10回身を守る
イェーガーはSQ5-2の屋根上でやると一気にいけます。
人間の盾もSQ2-5で砦に入るところをリトライすれば簡単かも。
それにしてもプレデターアクション楽しすぎる!

by JosiaB | 2012-11-28 16:32 | 【PS3/PSP】アサシンクリード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧