人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ

【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_23181193.jpg
時間のあるときにぽちぽちやってマルチのトロフィー3つ取りました(*´Д`*)
これ、面白いと思っている人は存在するんだろうか???と思ってましたが、やってるうちに微妙にハマってしまい、サルのように画面をタップしておりました。暇人にも程がある。

マルチプレイは、まず最初にアサシンかテンプル騎士団どちらの勢力につくか選び、次に本拠地を選んでスタートになります。どれを選んでもおっけー。(期間が過ぎるとリセット)
自分はやっぱりアサシン側で(*'-')拠点も住んでる場所の東京にセットしますた。
で、トロフィーを取るには何をすりゃいいかと言うと、
・マルチプレイの戦闘に100回参加する >「戦士」獲得
・マルチプレイで経済ミッションを30回完了する >「力自慢」獲得
・マルチプレイで最高レベルに到達する >「完璧主義者」獲得
てことなので、ごりごり作業するだけです。




戦闘ミッション

「戦士」「完璧主義者」ともにこのミッションで取ります。
1回のミッションは1分もかからないんですが、最高レベルになるにはかなり、いや相当時間がかかります。テレビや動画を見ながらぽちぽちタップするのがオススメ('A`)

まずはどこかのアイコンをタップ。自拠点がどちらの勢力にも取られていない場合はそこしか選べないようですが、逆にMAXに達していたらそこ以外を選ぶことになります。
【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_2325424.jpg
場所を選んだら、今度は左側の一番上の剣のアイコンをタップ。
【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_23563828.jpg
選ぶキャラクターはなんでもいいのですが、最初に表示される盗賊が手間がかからなくていいと思うです。(レベルが上がるとキャラクターは増えていきます)
【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_012062.jpg
自分の勢力が獲っているノードを選んだ場合は防御が、敵勢力のノードは攻撃が上がります。
相手は3人選べますが、絶対に勝つので一番右にいるLvが高い人を選択。数値はわからないんですが、恐らくレベル差があるほど経験値が多い気がしました。たいかんwですけどw
CPはそのノードに加算されるポイントで、スタミナが0になると1~3くらいしかもらえません。が、キャラクターに対する経験値はしっかりもらえるので、単なるトロフィー狙いなら何も考えずにひたすら同じキャラで戦闘を繰り返しておっけーです。
【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_033595.jpg
戦闘が終わるとこの表示に。
【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_034143.jpg
キャラの下にあるのがキャラのLvバー、左上が自分のLvバーです。
以上の流れを繰り返してLvを上げていく苦行です。

経済ミッション

こちらは30回なのですぐトロフィーが取れます。戦闘ミッションの合間にやるといいです。
【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_0384372.jpg
カナダの中央あたりにグレーのちょっと大きめのアイコンがあるのでそこをタップ。
【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_0384870.jpg
これの一番左を選び、キャラを選んで完了です。戦闘ミッションで使ってるキャラ以外全部を10分おきに派遣すれば1時間くらいで終わります。

【AC3LL】トロフィー狙い・マルチプレイ_a0064369_0431939.jpg
トロフィー3つとったあとの個人データ('A`)
多分650回くらいの戦闘ミッションでLv15になるのかなあ。なんかチャレンジとかもありますけど、さすがにこっちはやりこむ気にはなれません!!

by JosiaB | 2012-12-11 23:18 | 【PS3/PSP】アサシンクリード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧