人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

フリフ最後の日 --11/20

ついに引退の日。
5月に始めてからほぼ半年、MMORPGとしてはちょっと短かったかな?という気もしないでもない。
無料ということもあって、やはり拡張の見通しが全くないのが一番のネックなのか、
思いの外「やり尽くした」感が強い。

なぁんてコムズカシイことを考えながらIN、まずはいぐおに称号消しを手伝ってもらう。
フリフ最後の日 --11/20_a0064369_19544020.jpg
ポイントが200近く貯まってたので
消すのは一仕事…。
神風の巻物をいただいたので
それを使って、飛んでフィールド外へ。
最初は5pt減ってたのが最後は1ptとか…
小一時間ほど飛んで、完了。
いぐおありがとね。

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_19562710.jpg
いぐおと記念撮影。

彼とはFFで出会って、
もうかれこれ4年近い付き合いになる。
良き理解者であり、
また、ただの金魚のフンという噂もある。
フリフではあんまり遊べなかったけど、
EQでもまたよろしくね。
まあそろそろフン脱却も試みてくれ。


午後からはキスさと約束があったのでとりあえずダーコンへ向かうと
ゾクゾクと元いたギルドHEのメンバがIN。
SSとるじぇ〜〜〜〜と呼びつけて、(まあ遺産も渡しつつ)撮影会開始。

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_2012829.jpg
まりんしゃ。

ぶっちゃけ、
あたしのこと嫌いだったでしょ?wwwww

まあ、過去は過去。
不愉快なキモチにさせて申し訳なかった。ごめんね。
でも、最後に一緒に遊べて本当に楽しかったよ。
これからもリング頑張って!!

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_2055276.jpg
Tさ。

アリが必死でスキル上げしているときに
よく架台で話したね〜。
ステの話とか、スキル上げのつらさとか、
そういう話題はその頃新鮮で気持ち的に助かってた。
ぶーこで組んだこともあったね、あれも楽しかった。
裸+ウッドソードでGとか思い出深い。
ウッドソード+2、大事にしてね?w

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20112241.jpg
うずさ。

いつの間にかカコイイ斧ブレに。
狩りに行く前に補助あげたりしたなあ。
殴りんぐアリから吸った貴重な一人だし。

なんだかマターリしてて、ひそかにすごい好きだったw
中の人はおっさんぽいので、
今後があれば飲みたい気がする。
いや、
ぜひ飲もうね?wwwwwww

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20154374.jpg
キスさ。

あたしね、ほんとキスさ好きよ(=´∇`=)
色々な人と組んで狩りしたけど、
キスさとはほんとやりやすかったし、楽しかった。
ガシガシ狩るところが特に。
まだフリフを続けていたら、間違いなく
「ぜひ固定ペアお願いします!」
とプロポーズしていたことだろうと思う。

短い間だったけど、組めてよかった。
本当にありがとう。ありがとう。

個別でSSを撮り終わって、集合写真とろうよ!とダコン上空へ移動。

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20212042.jpg

みんなでサブに変わったり(これSSとんの忘れたんだよね…)、まったりチャットした後、
どうせなら劇レベ40してGいくべぇ〜、と相成りまして、
あたしはキスさとケルンへ、他のみんなは鉱山のお花へ移動。

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20235252.jpg
久々のキスさとの狩り。たのしたのし。
倒すのめっさ早くて、クロスなんて撃つ暇もない。
しばらくしてやっとカンを取り戻し、
操作もなんとかかんとか出来た…かな。
結局10%くらい稼げちゃった。わーい。

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_2027433.jpg
無事に劇レベルが40になったので、
みんなでGケルン特攻。
(みんなその為に水装備揃えてたっw)
リンクアタック使いまくりで、
なんか思ったほど苦戦なんてしなくって、
最後は全員殴りで誰もちなずに討伐完了。
ドロップはというと、サラダいっぱい!w
まあ、ある意味予想通り。だってあたしがいるから!w

…でもね、これ実は不本意で。
だっていぐおが死んでない!
ということで、グラファンへ移動開始!

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_2032887.jpg

で、これw
いぐおくんGJですよ。ありがとう死んでくれて。あたしゃ嬉しいよ。
っと、ここでやはり暴れん坊、キスさが笑いながらどこかへ走って行く。
フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20353123.jpg

あーあ、Gグラいっちゃったよw
ちょろっと手を出してキスさは引いたんだけど、もう一人の暴れん坊いぐおくんは止まらない。
結局ちぬまでやってました。南無〜。

次の約束が迫っていたので、6人劇はここでお開き。
みんな、最後に一緒に遊んでくれて本当にありがとう。すごい楽しかった〜。
まだまだフリフ現役な人も、そうじゃない人も、これからも頑張って下さいっ。


ダコンに戻ってご飯を食べていると、優ちゃからメッセがきたのでデートです。
フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20404518.jpg
優ちゃ。

彼女がまだマシの頃に劇で会って、
その後HEで一緒になった。
ギルチャ以外でゆっくり話したのは今回が初めてね。
最初で最後になっちゃったけど、
声をかけてくれてありがとう。嬉しかった。
ますます素敵な♀ブレになってくださいませね。

…しかし装備エロス(=´∇`=)

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20493046.jpg

忙しい中、になさ・さとさん・みゅたまさも最後を見届けに来てくれました。
まだ歌も歌えなかった頃、アイレンGやらキノコGに連れてって頂いたこと。
そしてクロック討伐にお誘いいただいたこと。
ともすれば狭い世界に留まりがちだったあたしに違う世界を見せてくれたことは、
本当にいくら感謝してもしたりないくらい。
いっぱいいっぱい、ありがとうです。
フリフ最後の日 --11/20_a0064369_20544987.jpg


さて。
フリフの本当の最後を飾ったのは、元相方のアキとの狩り。
フリフ最後の日 --11/20_a0064369_2056993.jpg

まずはケルンから。
キスさとの狩りでなんとか操作のカンは戻っていたので、ひたすら通常通りガンガン狩り狩り。
NやらCやら見境もなくいっぱい引っ張って範囲範囲範囲ヒールヒールヒール。
やっぱこれなんだよね。
狩りはこうじゃないとね。

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_2105281.jpg

グラに移動。事実上、今フリフで最強のMob。
そっかあ、もうこいつらも範囲でやれるようになったんだね。
15分かけてSグラ単体やったのなんて、まだほんのちょっと前な気がするのに。

Cボム以降組んできて、本当に楽しかった。
狩りのスタイルも、考え方も、似てたり同じだったりな部分がたくさんあった。
狩り場が新しくなった時、Verupで仕様が変わった時、
どうすれば一番効率が良く狩りを進められるかいっぱい話し合ったりしたね。
もちろん、ケンカもいっぱいした。
だけど、アリがここまでこれたのは、アキがいたからこそだったと思う。

フリフ最後の日 --11/20_a0064369_2141256.jpg
アキ。
HEのギルマスであり、
アリの、最長で最良の相方。

ギルドでも、あたしは力になれたんだろうか。
もっともっと色々出来たんじゃないだろうか。
そんなことを今も考えたりする。

あなたと出会えてよかったと思う。
たくさんの中からあたしを相方に選んでくれて、
たくさんの時間を共有させてくれて、
本当に、本当にありがとう。

Logout。
キャラDelete。
アンインストール完了。

フリフ終了。
by JosiaB | 2005-11-21 21:28 | ゲームいろいろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧