人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

レンジャーにペット!?

レンジャーにペット!?_a0064369_4321945.jpgエルダーグローブにいるNPCがファンスペルなるものを売っているというのは前から知ってましたが、クエを受けにいったついでに買ってみようかーとお店をのぞいてみました。
14sならまぁいいかっとぽちっと購入してスクライブ。
レンジャーにペット!?_a0064369_4361241.jpg…なんかペット召喚とか書いてあるんですがっ!
こりゃもしかしてすっげ使えるんじゃねの?と即唱えると…

レンジャーにペット!?_a0064369_438660.jpg
おおう、タカだぁ〜〜〜。
しかもなんか想像よりでっかいし!
サモナーのAlt、Naadiaが召喚するムカデに比べたらなんてかわいらしいのかしら!
いやー、嬉しくなっちゃってケイノス走り回ってしまいました。
まあ、よーく考えるとこれって「ファンスペル」なわけで、こいつが戦闘に加わってくれるなんてことはあるはずもないんだよねえ。わかってたはずなのにちょっとがっかり。

さて。ここ二日ほどジャーナル消化にいそしんでおります。
昨日はSHで[過去への鍵]とかヘリクエの[ブーツの持ち主]の木をやったりと停滞してたクエを進めてみたり。で、今日はいい加減通うの飽きたCoBにて本クエ終わらせてしまうことにしました。
Aエッセンスはやっぱりちょっと強くってEvacすると、AQ4のOOC主が目の前に。
てんぷらの方だし、こりゃお誘いしてお手伝いとEXPしてまおう〜とTellして、快諾いただきましたっ。



うちらのレベルじゃCorpseはもうHitしないので、メンタして彼女のLVにあわせることに。アーツの入れ替えとか忘れてて最初は右往左往しちゃったけど無事に15Hitでクエ完了。おつかれさま〜。
ついでにこの間終わったZekへのアクセスクエもお手伝い。

レンジャーにペット!?_a0064369_4485717.jpgすぐ手前にこんなんいました…。
全然注意を払ってなかったので思いっきり絡まれて全滅。申し訳なし。
いやな位置にいるのでクエやるには倒さないとミリってことで、りべんぢ!なんとか倒せましたっ。
さーてドロップはいいもん出てるかなぁ〜と開けようとしたところ、

レンジャーにペット!?_a0064369_4582755.jpg
ちょwwwwおまwwwwwwwwwww
どうも手前にいる方が出してしまったクエMobらしい。連戦できっつかったけどなんとか討伐。
Dropがわりとよかったのでそのままあたしといぐお二人分やってぃまおうと、結局みのたん3連戦!いやいやもてぃかれさまでしたっ。やぱヒーラーがいると安心して戦えるですねぇ。じりこ早いトコ復帰しておくれよぅ〜ヽ(;´Д`)ノ

そのあとは本来の目的だったAエッセンスをいくつか叩き、Yさんが時間だったのでCoBはここまで。
きっちりフレ登録させていただいたのでまたぜひ遊びたいものです。

時間が半端だったのでTSへ。
勢いでサー=モーガンのクエを終わらせましたが、これ報酬めっさウマー!はじめてクエで金貨みましたよ!いやー潤った(=´∇`=)
潤ったといえば、今日げっつしたスペルがどうやらすばらしいっぽい。

レンジャーにペット!?_a0064369_510970.jpgネクロの召喚スペルなんですが、ブローカーで値段みてビックリ。
レンジャーにペット!?_a0064369_511353.jpg
出品わずか1、しかも25gって!!!!
確かにサモナー系はペットつおくないとお話にならないのでこりは重要スペル。
大喜びで無人販売して落ち。
そっこーで売れてくれたらつおいアーツいっぱい買っちゃおう(=´∇`=)
by JosiaB | 2006-02-01 05:14 | 【PC】EverQuest2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧