人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

古龍きました

古龍きました_a0064369_13555952.jpg公約通り(?)毒槍作りました。Josiaです。
古龍きました_a0064369_1359450.jpg
緑ゲージはバベルに劣るものの、攻撃力は同じ。あとはグラビ素材をゲットして豪槍にするのが当面の目標ですっ。
ババやドドには毒入りませんねぇ。まあババは毒ブレス吐くから当然っちゃ当然ですが。赤ぷるには入ったし、雑魚ちらしにはかなり効くので豪槍にするのが今から楽しみであります。

さて、繁殖期>温暖期な本日のお献立。
バサ連戦にはじまりましたがあとはクエを潰しつつお手伝いです。主にぶるりのHRあげあげで、5>8になりました。これでレイアいけるね(*'-')
カズのHR16試験もお手伝い。やはりこれから身内は試験ラッシュですね。16のはきついのでお手伝いは積極的にしていこうと思います。

古龍きました_a0064369_14194871.jpg結果としてHRは24になってしまいました。うーむ早いです。
試験くるかと戦々恐々としてたのですが、どうもまだ出ないようですね。次は30かなと予想してます。31〜部屋が変わるしね。

しかしながら…

古龍きました_a0064369_1411570.jpgドーン。
ついに古龍きましたょ!
オフを進めてらっしゃる方々にはガイシュツでしょうが、やっと沼でびぅしたJosiaは嬉しいことこの上なしです。
塔にも行けるようになったのでドラグが掘れます!色々強化できますなっ!
てなわけで、ちょっとばかし古龍観察ツアーして参りました。死にながら写真も撮りました。(撮ってたから死んだなんてぼんには言えない)こりはネタバレちっくなので、下で詳しく…です。



古龍きました_a0064369_14342694.jpgまずは爺に話しかけるとこんなんでます。
で、古龍予報士に話すべく次は衛門へ。
古龍きました_a0064369_1439423.jpg古龍は4種類なんですねー。
ラオや黒龍はまだですかっ!
というよりも、キリンが古龍ってのはなんだかなぁ。あれどう見ても龍じゃないし…と思ってたら、横の爺が言ってました。通常の生態系と違うものをひっくるめて古龍なんだそうです。
まあずいぶんと大雑把だことっ!
改めて酒場に戻ると、射的のおねいちゃんが本を追加してました。大雷光虫の書とか…もしかしてコレ敵ですか?w腹の中から出て来るんですか?w

古龍きました_a0064369_1551084.jpgフィールドでは塔が追加されていました。
ここはキリンですね。ドラグ掘りもここです(=´∇`=)
ドスヘラクレスだかもここで取れるようですね。

いよいよwktkも最高潮、ぼんと二人でギルドのおねいちゃんにへばりつきました。
古龍きました_a0064369_15151052.jpg
全クエですっ!
…うーん、全部★4ですね…これってどうなんだ…。
まぁ考えててもはじまりません。とりあえず見学にいってみよー!

古龍きました_a0064369_15184516.jpgオオナズチ様です。
通称カメレオン、普段消えてます…。
部位破壊で見えるようになるらしいんですが、どこつついても弾かれました。かろうじて腹は通りましたが…正面にいないと無理orz
しかもブレスが厄介で、チャットできなくなるらしいです。声帯云々のスキルはこのためかっ!
舌もびょ〜んと伸びてくるし、激しくきしょいです。
古龍きました_a0064369_15214484.jpgお次はテオ様です。
ドドと同じくらいの動きの速さと、ブレスが強烈でした。
正面のはまだかわせますが、ぐるっと360度火で囲まれるともうね…なんもできないですね。これぞメテオ。紅龍なんかよりずっと厄介かと…。
ダオラに至っては、写真を撮る暇もなくそっこーで逝きました!
飛びながらブレスっぽいかまいたちみたいなの吐くんですが、コレ雪だるまなります。レイアみたいに3方向に吐いてきますが、距離も長いし、あんなんどうやって倒すんだよ!尻尾きるのも無理だってヽ(;´Д`)ノ

古龍きました_a0064369_1527537.jpgまぁキリンは前作同様ドスケルビなので割愛です。相変わらず見た目はキレイですが、ビリビリな感じです。
写真は塔の3。虫だまりで得体の知れない光ったやつに攻撃食らいました。かなり痛かったです。体力半分くらいもってかれたかしら。
ま、ドラグ掘って死ぬならここが楽って事でw

結論として、
古龍倒すの無理wwwwwwwwwww
の一言に尽きます。
まず今の武器じゃ歯が立ちません。匠つけらんないし。
龍属性武器がほすぃです。あと種子島で拡散か…。どのみち先の長い話です。挑戦する気も起きないょ…。

まあ、目の前のものを片づけるところから地道にやっていきます。
15〜のクエつぶさないとなぁ。
by JosiaB | 2006-02-26 15:34 | 【PS】MH2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧