人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

ヘヴィプレイまんせー

ヘヴィプレイまんせー_a0064369_13245298.jpgフルフルS装備コンプまであと一歩なJosiaです。
今日は中落ちを3つげっと!いあぁ運がよかたぁ!
初めてヨダレから出たりもしました。うれちうれち(*'-')
胴/腰/脚を作ってみたんですが、せんせ肉球ついてますっ
やっぱコレネタ装備なんでしょうか…まぁ萌え度はザザミより劣りますねぅ。でも結構気に入っております。
白&赤な感じなので槍はゲイボルグです。緑ゲージ多いのと攻撃力が普通に高いので最近はこればっか使ってます。

とはいえ、そろそろ他の武器にも慣れておかないとしんどくなってきました。属性も色々そろえたいし、素材集めな日々が続きそうなヤカン。
週末ってことで久しぶりにMHヘヴィプレイです。
本日のお献立は、
ダオラ討伐(オフ)>ぷるぷる連戦>キリン・テオ討伐>試験お手伝い
な感じ。
まぁ…ほとんどぷるですた(´・ω・`)
ぼんの中落ちはそろったようなので、今後はオフでさびしくやることになりそうですが。



ヘヴィプレイまんせー_a0064369_13372175.jpgダオラ様です。
最初の雪山の討伐だと8に行くとムービーが流れます。
昨日の敗因は散弾1だったので、今回は雷と拡散が撃てるガンを新調して行ってみました。
まずは雷で頭を狙い風を消して、あとはひたすら撃ちまくり。
うーん、拡散強いなぁ。結局雷弾60と拡散20くらいで倒せてしまいました。
ヘヴィプレイまんせー_a0064369_13414531.jpg報酬です。
翼が壊れたので翼膜でました。あとは血もでてた(*'-')
翼膜集めにはガンがいいなと思いつつ、尻尾もほしいのでガン一辺倒じゃやっぱだめですね。
太刀がんばるか、絶でいくか…いずれにせよ練習せねば無理なので頑張らないと(´・ω・`)

オンにいってぷる捕獲の準備をしているとふーやんが。

ヘヴィプレイまんせー_a0064369_13463396.jpg中落ちほしかったのは知ってたので即お誘い。
ふーやんのお友達のりるさや途中からあいあんさも来て4人でぷる狩りまくりっ。
報酬で2個、ヨダレで1個げっとできてかなーり嬉しかったです。
でもここからが大変。@1なってから長いのがMHですからヽ(;´Д`)ノ

晩ご飯&お風呂のあとはかるちんのHRあげあげ。
寒冷期のクエ、残りは古龍のみってことで、キリンからつついてみることにしました。

ヘヴィプレイまんせー_a0064369_13561131.jpgつおかったですヽ(;´Д`)ノ
ヘタレなあたしは片手剣使えないので、ガンで毒と火炎撃つことにしたんですが…毒が全然入らないのはなぜっ!Gのときはけっこう入った気がしたのに…こりゃダメだと思い、毒はやめて火炎と通常うちまくりました。
頭と角は弾ダメ入るはずなんですが、このドスケルピは狙いにくいので当たればラッキーな感じ(´・ω・`)
ヘヴィプレイまんせー_a0064369_1405376.jpg報酬です。
雷角が中落ちに見えます。重症です。
街に戻って防具みてみましたが、キリン装備かわいいかも!?
運良く雷尾はげたので、もちと頑張れば作れそうです。頑張る気はあんまりないんですが。

次はテオ。砂漠です。3タテ覚悟で撃竜槍でいってみました。
5と2の往復なので楽っちゃ楽ですが、火炎がね…かなりくらっちゃいました。

ヘヴィプレイまんせー_a0064369_146360.jpg顔や尻はさくさく通ったのでオオナズチのようなストレスもなく、角もわりとすぐ壊れて、尻尾も切れました。
最初は近くに寄るとそれだけで体力減っていくのがちょとつらいです。活力剤あった方がいいのかなー。
で、弱ったテオは4へ。
…寝てるよこいつw
ヘヴィプレイまんせー_a0064369_1410134.jpg報酬です。
部位破壊報酬で爪と角がきました。わーい。

やはり龍属性武器だとひるみが多くて楽ですね。
尻尾はやや位置が高いので槍だとしんどかったです。
とはいえ体力は多くはないので、ぶっちゃけPOTいっぱいもってけば押せ押せでやれるなと。粉塵マンセーな討伐でありました。

あとは試験のお手伝い。
りばのHR10試験とぶるりのHR16試験が重なってたので、二手に分かれて行くことに。
あたしはいぐお・かるちんとりばのお手伝いです。
3戦目のドスガレでいぐおとかるちん回線落ち…えぇ二人でやりましたょ。
戻ってこれなさそうなので最後のダイミョウも二人で行って無事完了、りばとぶるり、おめおめ〜。

寝る前に再度ぷるぷるへ。中落ちを見ることもなく、最後は部位破壊も捕獲も出来ずに倒してしまって終了。まぁ、アレだ、どのみち出なかっただろうし、いいんですこれで!
by JosiaB | 2006-03-12 14:18 | 【PS】MH2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧