人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

またーり>狂喜>失敗>必死

またーり>狂喜>失敗>必死_a0064369_6573353.jpgついにミラルーツガンナー用も作ってしまったJosiaです。
とはいえフルとはいかず、足だけガレSです。
胴だけ体力マイナスが3なので(他は5)、胴倍加でちょっとでもマイナスを減らす&友情スキルにも対応という感じです。
コレ、連射スキルです。
装填数UPもついてます。
んでも、反動装填なノーマルドラゴン装備も捨てがたいので、それはそれで取っておいてたりします。

ここまでくるのに色々ありました。
己の迂闊さに何度も大爆笑とため息を繰り返しました。

もうね、何をつくるにもね、
逆鱗と塵粉使いすぎなんだってば!
はぁぁあぁぁorz
まず、本日のスタートラインは頭胴腕ルーツ完成したところから。
腰の強化には塵粉1とレウス逆鱗1が必要…ふむ塵粉あるけど逆鱗足りないじゃないの!
こりゃ銀イベに期待だなっ!…なぁんて甘い期待を抱いておりました。




本日はいぐおと二人だったので、なにすっぺかなぁと考えた挙げ句、やっぱりテオ。
昼のみだったので夜は銀イベ突貫にしようそうしよう。

テオは砂漠だったので、うまいこと段差を利用して打ち上げ使わずに翼破壊できました。時間は平均して10分ちょいくらい?二人でもだいぶ早くなったなぁ。
何度かやって、玉はげたー!塵粉キター!
…ハイ、ここで舞い上がりました。

またーり>狂喜>失敗>必死_a0064369_710418.jpgキングテスカブレイド作成。
テスカで塵粉2、キングで宝玉1使います。
夜になったので二人で銀蒼レウスイベントに突貫。
あたしはいつものたくみきり+黒滅龍槍、いぐおはルーツ覇+鬼神斬破刀という装備で、閃光も陽光石バージョンの素材を持ち込んでのガチ勝負。
銀が足引きずったところから手こずったもののなんとか討伐完了、んでも翼膜出ずorz
蒼の後半は閃光も切れて飛びまくりの怒りまくり、うぜぇうぜぇと悪態をつきつつ捕獲完了。
…25分かかってるよ(´Д`)逆鱗でないよ(´Д`)萎えたよ(´Д`)
二人じゃやっぱきついねぇとねぐら尻尾リタに切り替え、ドラグも掘れて逆鱗も2回目で出ちゃったりして、萎えたのなんてどこへやら、一気にテンションが最高潮になったわけです。

で。
工房に直行したわけですが。
強化すべきドラゴン腰を見るとグレーアウトされてる。
…塵粉ないよママンorz
おヴァカなあたしはキングテスカなんてつくっちゃってたんですねぇ。
塵粉使い切っちゃったんですねぇ。

ギャースカわめきまくってもっかいテオに行ったものの、塵粉なんてそう都合良く出るわけもなく、いぐおが落ちた後は当然のようにブレイブへ。

銀蒼募集ばっかでこりゃダメかと諦めかけましたが、昼になったとたん募集キタコレ。
テオ、とタイプしてるうちに3人埋まったコレorz

くそう次こそ!と気合いを入れてなんとか次の募集に乗ることが出来、ガンナーの方が連射だったのでこれは期待できるかも?と出陣。
「8スタートだったらちょっと待ちますね〜w」
なメンバーの発言にますます期待は膨らみまして、張り切って乱舞しまくりんぐ、テオ様エリアチェンジすることもなく討伐完了でございます。イヤッホウ。

と、ここで部屋主様からこんな一言が。
「あまりにも早いので、もう1戦やりませんか?」
…この昼連戦じゃなかったのか!!!!!
他の皆さんも同じように思っていたようで、全員一致で続行決定となり、その後は玉もはげて塵粉も1こげつできました。うれすぃ(;´Д⊂)

が、実は尻尾麻痺キャンやってぃまったんです。
正確にはあたしじゃなかったんですが、いつものように麻痺で尻尾直行してたのでこりゃヤヴァいかな?と謝罪いれました。
ガンナーさん:麻痺中のシッポは麻痺きれちゃうよん
あぁやっぱし言われちゃった…。
でもねでもね、2回目までなら(マイオカルトかもだけど)大丈夫なのなの、とちょっと言い訳もしてみたり…いやもちろん口調は違いますが、言ってみたわけです。
わかっていただけたのかどうか…びもうなとこですが、その後の討伐では麻痺キャンなかったのでよかったですほんと。ここらはもちっときっちり検証しないといけないかもなぁと反省しきりでございます。
ともあれ、ほんとにいいPTでした。皆様ありがとうでした(*'-')

解散後、ルーツ作成するためにオフのココットへ。
ミラバル作成までは順調にいきましたが、強化でまたしてもグレーアウト。
…またレウス逆鱗たりないorz
タイミング良くオフは温暖期だったので、高橋名人装備に着替えてサブクリア狙いで森丘へ。
…シッポ壁に埋まったorz
泣きながらキャンプに戻り、リタするか迷った末に普通にサブクリア。
報酬でキター(・∀・)

で、ようやく。
ほんっとようやくルーツ腰が完成したわけであります。
勢いに乗ってガレSも最終まで強化しちゃいました。

またーり>狂喜>失敗>必死_a0064369_744755.jpgスキルはこんな感じ。
愛銃デザートテンペストには回復珠うめうめしてるので、ちょぴっとだけ体力マイナスが減ってます。
爪護符込みで、防御は213。
うむ、満足です。
まぁ、LV2どまりなので、いずれは全部LV5まで強化したいかなー。逆鱗いっこもないけどなーorz
明日はコレをひっさげて銀いってきます。
連射が吉と出るか凶と出るか、以下次号!

…っつか日記なげーよ(´Д`)
by JosiaB | 2006-06-30 08:00 | 【PS】MH2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧