人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

Maatごろしたーーーーー!

やっと、やっと、限界こえました(;´Д⊂)
いやぁ長かった…こんなにかかるとは思いませんでした。前のキャラの時は楽に行けた記憶があったので、侮ってた部分も多かったのかなぁ…。

ジョブ:白魔道士(関係ないけどサポ:黒魔道士)LV69 BF中のHP700弱、MP814
武器:ライトスタッフ
頭:ヒーラーキャップ
胴:ノーブルチュニック(しゃおからお借りしたもの)
手:ヒーラーミトン
脚:ヒーラーパンタロン
足:ヒーラーダックビル
背:エンパワーマント
腰:アデプトロープ
耳:防毒のピアス/不眠のピアス(かるぼんからいただいたもの)
指:マナリング/ファランクスリング
【食事】海串
【薬品】ハイポーション*10/ヤグードドリンク*1/バイルエリクサー+1/バイルエリクサー/プロエーテル
【マクロ】自己ケアル2/3/4/5、自己パラナ/やまびこ使用、ヤグドリ使用、ハイポ使用

爺と話す前にハダカになり(マイオカルト?w)、そのままBFにつっこむ。
海串食べて、プロシェル、ブリスト、アクアベールをかけて装備品を身につけてヒール。
(ヒール用に闇杖は持参で)
MPが戻ったらヘイストしてヤグドリ飲んで開幕スロウで突貫(はいりませんが)
爺が攻撃してくるタイミングを見計らってケアル3メインで回復。ディア2は放置。サイレス、パライズは即直す。戦闘開始後は強化は一切かけずひたすらケアル。クリやWS食らうときはケアル5で。とにかく黄色にならないように気を付ける。
爺の攻撃は通常70-108、バニシュガ3で230くらい。空鳴や双竜で450くらい。
MPが300切ったらバイル+1使用、クリや中断、WSで赤くなったら迷わず女神発動。

被ダメージ:5876 被物理ダメージ:5116
ケアル回復:4924(+女神454)
終了時残りMP:130ほど
使用薬品:ヤグドリ1、バイル+1

攻略では4000耐えればいいとあるのですが、なんかめっさ食らってます。
実は今まで失敗したときは片手棍+盾だったんですが、両手棍に変えたところ、爺の攻撃間隔が遅いように感じました。毎回ハダカで突貫してたので、攻撃開始時のステータスが関係あるのかも??
やることは回復のみなのでめっさ簡単なんですが、とにかく焦るといけません。ハイポ大量に持ち込みましたが結局一つも使わず、ケアルだけで大丈夫でした。終わってみるとそんなもんなんだよなぁ(´・ω・`)
とにかく。
証取りにつきあってくれたぼん、いぐお、りば
ノーブル貸してくれたしゃお
薬品・ピアスくれたかるぼん
戦闘中影で応援してくれてた兄
みんなほんとうにありがとうでした(;´Д⊂)


Maatごろしたーーーーー!_a0064369_13184927.jpgさて。本日はもう爺で燃え尽きたのでまったりと。
ぼんのセンチ・兄の白をコロロカでPLしてぼんは20兄は19になりましたー。おめおめー。
Maatごろしたーーーーー!_a0064369_13191869.jpg夜中、眠れなくてコンシュでたまねぎを狩っていると雄羊と遭遇。運良くBBとも会えたのでしばいて角げちゅしました(*'-')
BBのペトロブレスでかなり長い時間石化してたのはナイショです。
by JosiaB | 2006-10-13 12:20 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧