人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

黒AFコンプ(*´Д`*)

黒AFコンプ(*´Д`*)_a0064369_1551506.jpg黒AFそろいました(*´Д`*)
ぶーこの時は着なかったのですげーうれすぃ!
やぱタルは帽子が似合うなぁ。タレ帽子は他にない(はず)なのでほんっとうれすぃです。
36からは1回しかPTプレイせずにここまできちゃいましたが、今後はソロでちと頑張ってみる予定です。はやいとこカズといぐおがレベル追いついてくれれば黒PTできるんだけどなぁ。
まあ、金曜のENM2箇所は黒でいくけどね!
さて。
今日は昼間から忍者頑張ってみようと気合で玉だし。
が、人が全然いなくて誘われもしなかったので、まったりクエ消化とかしちゃった(´д`)
ウィンのクエはけっこう放置してたので、「3本の杖」「NEWカーディアンさまの野望」「やさしいカカシ」をとりあえずクリア。
「3本の杖」で折れなかったやつは即競売にぶっこんだんですが…。

黒AFコンプ(*´Д`*)_a0064369_162112.jpg在庫がなくて自分で作ったローズワンド、見事にカズがお買い上げ!
ありがとうありがとう!
…つか使うなら渡せばよかったよねぇ、スマンw
そうこうしてるうちに、夕方やっとお誘いがきました。
23の詩人さんだったので即/joinしましたが、ようやく6人揃ったのはそれから1時間後。構成は忍暗侍詩白黒となかなかで、しかもPLつき(*´Д`*)
ユタンガのマンドラあたりをがすがすしばいてたんですが、途中黒さんが回線落ちして全く戻らず、結局は5人でほとんど狩りしてまして、2LVupの26dingです。

で、暗黒さん(NA)が時間ってことでいったんカザムに戻り、PLしてくれてた赤さんがモンクに着替えて青さん補充して改めて狩り。
今度はOP付近で弓ゴブを叩いて、PTメンの入れ替えやらなんか色々ばたばたしましたが一気に29までいけました。5時間で5LVup、悪くないわ(*´Д`*)
特に最後のほうは乱獲でおいしかったー。構成が忍シモ青青詩、ヘッドバッドラッシュでしたよ。アシッドもあるしメッタ強い不意ファスト鬼だしでソッコーごぶが沈んでました。

22時半と半端な時間に解散しちゃったのでぼへぇとしてたらぼんに拉致られました。
イフ釜の箱開け、テレポエスケ要員でございました。

黒AFコンプ(*´Д`*)_a0064369_16104556.jpg油断してドドメキにごろされたりしましたが、無事ぼんはぬんじゃ小手げっつ。
どうせならあたしの黒小手とかるちんの白小手とってみんなで炎だねぇ!てことになって、かずとかるちんを誘って要塞>ベドーなツアー。

←ミジンコしたぼんです。
要塞は週末だけあってライバルもちらほら。
門前で便乗狙いな外人を振り切ったりして、焼却炉前でやっとやっと箱おぺん。
箱がわく瞬間を見れたかるちん、ちょっと嬉しそうだったよ(*'-')

ベドーはリンバス帰りのいぐおもシーフで参加。
広場の方はPTがいたので十字でやってたんですが、そこに割り込んできた外人ぬんじゃがすげーうざかった(´д`)
取り合いな様相だたのですが、必死で釣ったぬんじゃがやらかしてくれましたょ。
装置で呪われ>S(黒亀)釣り>ファイガでちぼんwwwwwwwwww
悪いけどしばらく笑いがとまらんかったです。ひひ。

鍵が出て箱も開けた後、一気に闇の炎までやっちまいました。

黒AFコンプ(*´Д`*)_a0064369_1617281.jpgずので契約して、ザルカとんでズヴァ行ってボムを即殺。

←契約するハゲ。

黒小手があたしカズいぐお、忍者小手がぼん、白小手がかるちんと、全員がクエ受けた状態ってそうそうないよねぇ~なんて思ったり。
とにかくみんな遅くまでお疲れ様でございました~。
by JosiaB | 2007-04-08 15:51 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧