人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

AFとか鍵とか色々ツアー

昼間は色々いってきました。
まずはシーフのAF2、ウィンのナナミーゴと話してソロムグへ。

AFとか鍵とか色々ツアー_a0064369_17295382.jpg塔の???を調べてゴブPOPなんですけども、さすがあたし、アタリは要塞3門奥から出たところでしたよ!
ぼん・いぐお・かるちんに付き合ってもらって門をあけて、ゴブ倒してきました。ソロでやろうとしてたのは無謀だったようです…TAあるしダメも思ったより多かったしね…。みんな手伝ってくれてありがとう(´Д⊂
Dropしたグラップラーをまたまた塔にトレードして前半終了。
AFとか鍵とか色々ツアー_a0064369_17322837.jpg後半は下層ゴブ屋のゴブと話して、涸れ谷いってダイス勝負なんですけども、ここでも自分の運のなさにげんなりしました。
最初の勝負でコレですよ。
3回負けてますよ。
こりゃ岩塩・ゴゼビ・トカゲの卵をしこたま持っていかねばならないようです。あーだりぃ。

その後はオズの鍵とり>修道の鍵とり>ズヴァの鍵とり>古墳の鍵とりとさくさくっと進行。
シーフの小手は修道なので、鍵をげつした後即おぺんできました。52のAFは小手なのでここをまずとっとかないといけないわぁ。

っで、いぐおも小手とってこいやーと古墳の箱を探し回りましたが見当たらない。氷河いてこい!とテレポで飛ばしたら、なーんかいぐおが見つけちゃいましたよ。
AFとか鍵とか色々ツアー_a0064369_17375546.jpgなつかしのLJです。
体力多いしストンガ4うざーだし好きじゃない('Д')
AFとか鍵とか色々ツアー_a0064369_1739692.jpgショッパス(´・ω・`)
人数が集まらなさそうだったので、本日はENMなし。
気合でシーフ上げすることにしました。

LV50-51 戦狩赤白+いぐお戦+Jシ かぶとむし@要塞2門奥
昨日一緒だった戦赤セットが51になってたのでソッコーお誘い!
でもってこれまた昨日の忍者さんもいたので声をかけたのですが、用事があるとのこと、無念なり…で、待てど暮らせど盾はわかないので狩人さんを誘ってみました。
かるちんがケアルヘルプにきてくれることになったので、巣のHカブトを食べてみようと向かったのですが、やっぱ削りきれないし戦士の盾じゃきつかった(´・ω・`)
しょうがないので要塞のかぶとを乱獲することにしましたが、こっちも途中から獣様がきたりで思うように狩れなくって、なんかgdgdな狩りになっちゃいました。申し訳なし。
このレベルってほんと狩場選定むずかしなぁ…。

@900ほどで52になるので、次からはアトルガンエリアで狩りできそうです。
なんとか53の盾と詩人をげつしてウマーウマーって叫びたいわぁ~。
by JosiaB | 2007-04-16 17:46 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧