人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

いきなりアル・タユデビュー

夕方INするとななりんからてるが。
ちょうど日課の黒メリポソロの準備中だったので、お誘いして二人で王子行ってきました。2時間ほど二人で狩りして、そのあと残ってソロやって日課ノルマの15K稼ぎは終了。

チケットが腐りそうだったので、にあとぼんを誘ってアサルト行ってきました。
レベロス土筆*1、マム慰問*2な感じで。75になったのにイギトはまだまだ手に入りそうにありませんです。しくしく。

で、なぜか勢いでPMやることになりました。『武士道とは』です。
時間はすでに22時とか、この時間からは厳しいだろう~なんて言ってたのに、にあが墨・おさーん・にゃんこのヘルプを取り付けてくれました。うぅ毎回すまんのぅ(つд・)
これまた迎え火と一緒でタイムアタック的な感じなので、火力重視なかんじ。忍(ぼん)戦(墨)青(にゃんこ)召(おさーん)赤(にあ)+J白な布陣です。
いきなりアル・タユデビュー_a0064369_16371144.jpg
【全力で攻撃だ!】であっけなく終了しちゃいましたよ。
弱体パッチも入ってましたが、まさかこんなにさくっと終わるとは思わなかったょ。あたしなんて入って強化したあとは暇で暇で、にあのコンバでケアルしたくらい。まぁラッキーだったのかなあ。
ともあれ、急なヘルプに駆けつけてくれたみんなどうもありがとう!

いきなりアル・タユデビュー_a0064369_16395152.jpgBF後のイベントをみて、アル・タユに飛ばされたのでそのまま観光してきました。
なるほど、これが海なのね~。
金魚がゆらゆらと飛んでました。後ろからついてくるのがかわいい~なんて思ったけど、よくみるとものっそいきしょいよこれ。
いきなりアル・タユデビュー_a0064369_1641206.jpg空にはくらげがいます。これは下を通ってしまうと降りてきてからまれるらしいので要注意ってことでした。でもちょっと踏まれてみたい…。
同じように下(海中?)には青いエイがいます。これも上を通ると絡まれるらしい。
上とか下とかぐるぐる見ながら進まないといけないので、どーもここは酔いそうです。特にくらげはたるだと見つけにくいよorz
いきなりアル・タユデビュー_a0064369_16433394.jpgせっかくだから…とMAP取りやってきました。
もやもやのNPCといっぱい話すだけらしです。
いきなりアル・タユデビュー_a0064369_16441998.jpg最後のだけ二回話してMAPげとー。
で、ホラ~海獅子のショートカットを教えてもらって本日は終了です。
それにしてもいきなりアル・タユ解禁なんて思ってなかったよ!
今週からリンバス参加しろってことですかね?
by JosiaB | 2007-07-13 16:28 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧