人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

気合の詩人あげ

休みだっていうのになんか早く目が覚めたのでさくっと合成。

まずは皮、競売で雄羊の皮を買いまくってラムマント作成、47.8に。
次は彫金、避雷針作成で31に。
マントはギルドにうっぱらってちょい黒字、避雷針は倉庫から競売にぶっこみました。

で、詩人あげあげです。
ぼんのシーフとセットコメ出して放置してると黒からお誘いが。
リーダーしてもおいしそーなPTは組めそうになかったので/joinしてみたのですが、これがやばかった。入ってみると黒黒で、次に誘ったのがなんと白。盾入れたとしても前衛2で、これってシーフいる意味ないじゃーん?
ぼんと相談してもちろん抜けましたとも。
で、げんなりしてるとタルナさんからお誘いがきたのでまたまた/join。

構成:Lv55 ナモコシ黒+J詩 こうもりかぶと@ランペール
抜けたPTにいた黒さんもいましたが、気にせず狩り。でも…こうもりにドレインとかしてたのでだめぽですの。まあモンクさんもコルセアさんもまともだったので狩り自体は悪くはなくt56dingです。ピンバラするのはすげー疲れるから短時間でよかったょ…。

晩御飯後はがんばってPTつくってみましたですよ。

構成:Lv56-57 忍モ暗シ赤+J詩 コリブリ@ワジャーム
最後の一人、できれば戦士がいいなぁとPOP待ちしましたがやっぱだめで暗黒さんを誘ってのPT。もんくさんは昼間も一緒だった方で、かなり上手で助かりましたです。
オルドゥームポイントでの乱獲もいい感じで、さくさくーっと59dingです。
気合の詩人あげ_a0064369_0332492.jpg
なんか9ちぇとかしちゃったよ!
んでも唯一やばかったのは赤。
後から思い出したのですが、この人赤あげのときのインプで開幕ケアルガ2とかやらかしてた人だったような…とにかくケアルしねーんですよ。もうあたしのMPなんてカツカツだったのですが、リフレはなぜか飛んでくるわけで…ものっそい忙しかったですよ。この人二度と組まない(´д`)

狩り終了後は競売で色々お買い上げ。
ジュストコール(19K)、修羅のエレジー(7万)、栄光の凱旋マーチ(4K)。
うーん修羅エレちょっと痛かったなぁ。

せっかくなのでAF3クエもやってきました。
りばにヘルプを頼んで、びーとさん+HGまできてもらっちゃってなんか豪華(*´Д`*)

気合の詩人あげ_a0064369_035667.jpg埋めた指輪をとってきた後、ジュノ>ドラギーユ城で話を聞いて修道へ。
ここの祭壇を調べるとPOPするオヴァケをやるざんす。
気合の詩人あげ_a0064369_0362615.jpgなんか激しく親近感がわく名前のオヴァケですの。
りば忍・ぼん忍・びーとさん青・HG赤・J白だったのですがなんか瞬殺してましたです。
気合の詩人あげ_a0064369_038287.jpg倒した後イベントをみて、お城にいって終了。
なんかこのクエって不倫のお話なのねぇ。王妃様それはイカンだろう!
せっかく人数そろってるので、ぼんのシーフAF3も終わらせてきました。
これで明日狩りに行けば二人とも60でフルAF装着できそうです。がんばるよ!


:: 日課 ::
指定生産(Dパターン) --すべて見送り 
宝探し@アルテパ:失敗
by JosiaB | 2007-08-19 00:10 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧