人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

アトルガンクエストをやってみよう・その2

昨日に引き続き、蛇将クエストをやりましたん。
いよいよミリです。『水和ぐ盾』です。

まずはまたまた茶店のタルと話してクエスト受注。白門G-9のEunheem>白門K-7のNadeeyと話してイベントを見て、アルザビH-7のミリと話します。
「色とりどりの髪」が必要なので、これはまた競売でげっとして、握り締めてエジワへ。
青魔クエのある広場なので、バフラウのI-7から入ります。???の場所にはアクティブなMobがいないので安心してイベントに突入!

…いやぁ、これがものっそい笑えましたですよ!
ご他聞にもれずあたしも今までは蛇将と言えばミリたんでしょう(*´Д`*)ハァハァだったのですが、ここにきてがだらるラヴがMAXに!
だってねだってね、お約束でがだらるwがファイガ撃とうとしたらね、

アトルガンクエストをやってみよう・その2_a0064369_1582827.jpgナジュ:もう、ガダラル、寺院を壊す気!?
アトルガンクエストをやってみよう・その2_a0064369_1592979.jpg!!!!
がだらるwの頭にナジュが撃った鏑矢が……
アトルガンクエストをやってみよう・その2_a0064369_15101128.jpgがだらる:………

サイレス食らってるよ!wwwwwwwww
アトルガンクエストをやってみよう・その2_a0064369_1511407.jpg
で、最後は将軍みんなでこんなおヴァカなとこまで見せちゃって、もう涙が出るほど笑いましたですよ。あかん、SS見て思い出し笑いしてしまった(*´Д`*)
で、イベントの後はまた茶店のタルと話してクエ完了、黄金貨と戦績500もらえましたー。
いやもう戦績とかどうでもいいっす。このムービー見れただけで満足ですまじで!
とにかくこの連続クエはおすすめです。
しっかしガダラル専用クエストがないってのはどういうことよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


さて。
夜ははっきが千手欲しいってんでBC行ってきました。面子はいぐお忍・ぼん戦・ぜうさん赤・にゃんこ青・はっき詩・あたし黒。ガチじゃなくて各個撃破戦法ざんす。
開幕はあたしの印プガから。適宜バインドとかグラビデを入れて、はっきにララ補助もしてもらって、一つづつサソリを抜いて通路でしばいて~なやり方で。
一度あたしがフルボッコ食らって南無りましたがきっちり6勝。

アトルガンクエストをやってみよう・その2_a0064369_1522225.jpgあたしのDropはこんな感じ。
ダマスク出たのでうれしー(*´Д`*)
グリップはまだやや高いので売るかどうか迷いますの。DA+だから両手棍のスキル上げにも使えそう?
時間が半端だったので、戦績BFにも行ってきました。
ぜうさんが戦績なしってことでかわりにれうぃちを誘ってプークの幻影へ。
こちらは忍忍戦黒詩赤。ボレアースマントで子供がわいたらにゃんこの黒がガで沈めるって感じでしたが、今までのララ寝かせより楽でしたの。事故もなくすんなり6勝です。

アトルガンクエストをやってみよう・その2_a0064369_1526218.jpgDropははずれ。
クロマうまーはできませんでした。しょんぼり。
あとはちょこを運んだり料理書とったりしてダンゴの赤が43に。
アットワも登ってENMトリガーもとってきました。
おまけに元Mizuhogooも復活して無駄に調理師範倉庫がふたりになりました。っふ。


:: 指定生産(Bパターン) ::
Josia(木・高) 印可・ラピッドボウ --見送り
Muriel(調・師) 徒弟・ダルメルステーキ --見送り
Flavie(錬・高) 印可・サーメットソード*1
Naadia(釣・印) 徒弟・オオナマズ --見送り
:: 宝探し ::
@ヨアトル(鼻調子イイ):ギサールの野菜、ヘルムモール、木の植木鉢
by JosiaB | 2007-10-05 15:00 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧