人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PROFILE

AC3の攻略は頑張った
by JosiaB

石の見る夢解禁

追加シナリオが解禁されましたのー。
第一弾は「石の見る夢」。まあぶっちゃけ現状「( ´_ゝ`)フーン」です。

公式サイトの特設ページ(ttp://www.playonline.com/ff11/addon/)を見たけど、絵が気に食わん。こわいよー。これFFじゃないよー(つд・)と思ったのはあたしだけじゃないはず!
で、追加の装備品もなーんか微妙。
 ヌエボ・コセレーテ(戦ナ暗侍竜)
 ロイヤル・ルダンゴト(白黒赤吟召学)
 マルク・ワルドコル(モシ獣狩忍青コか踊)
の3種で、これに2つの追加性能をつけられるとか。
まあ、性能の部分はけっこういいと思う。二刀流アップや魔攻+とか。命中なんかは+10だし。

でもやっぱヘイストないのねー。
しかも胴なんだよねー。


胴だと他に優秀な装備がたくさんあるので、どれをとってもうーむな感じになりそう。
NOUKINだとジョンと大袖あるしさ。ああこの二つが装備できないジョブにはいいのかな?
赤黒にしても、AFが優秀だから使いどころがいまいちわからない。
とはいえ、あたしも考えが凝り固まってしまってるので、「おおう!」という目からウロコな使い方ももしかしたらあるかもしれないわよね。しばらくネ実をROMって様子見しておこうっと。


さて、今日は裏氷河でっす。
またまたライバル不在でダイスなし。ほんとどうしちゃったんだろー。

開幕でいきなりぽろぽろっと連続でAFがDropし、こりゃ今回はすげーかも!と思ったですが、まあさすがうちのLS。その後はぴくりともしませんでした。
戦闘自体は普通に進行してましたが、やっぱリンクするとこはしますのー。
バタリア側の召喚NM、なぜかあたしダンスから漏れてフルボッコ食らって南無。
よけて通るのをミスった人がいて、巨大石像まわりのヤグにもフルボッコ。まあ全滅しなかったからよしとするけどさ。もちっと気をつけようよ(´・ω・`)
結果的にDropはモ学モコ白+モニヨン1なしょっぱいものでした。んでもフリーのシーフ脚げっとしちゃったんだぜ!さらに貨幣の分配金で76000GILもらったぜ!てことで、自分的にはオイシイ裏でございました。今は裏しかやってないのに地味にお金が貯まっていくわあ。すてきだ。


オマケ。
この間剥奪された勲章を取り戻してきました('A`)

石の見る夢解禁_a0064369_17211100.jpgまあどうせまた取られるだろうけどさ!

by JosiaB | 2009-03-23 16:06 | FinalFantasy11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(104)
(103)
(75)
(74)
(66)
(58)
(54)
(47)
(44)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(34)
(34)
(31)
(30)
(29)
(29)
(28)
(27)
(25)
(25)
(24)
(24)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新のトラックバック
GUIDELINE
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。
ブログジャンル
画像一覧